シエスタダンススタジオの情報日記です

新しいシエスタダンススタジオのホームページ
https://www.siestadance.com/ 

2024年今年もシエスタでふわふわ~

2024年01月01日 | Weblog
 一月スタート。ぜひお時間合わせ参加されてみませんか



*2月より井ノ上の個人レッスン料が引き下げられます。



1月8日(月)13時~14時25分(途中10分休憩)

   踊り始め!タンゴエクササイズ。

    月謝6,050円 ビジター1,650円

  タンゴに必要な筋力を無理せず動かしていきましょう。

  ちょっとしたスクワット(ステイ・フォワード・バック)

  ちょっとしたホールドの維持に必要な胸筋壁腕立てなど

  もちろん簡単なステップも一緒に踊りましょう



1月11日(木)13時半~14時50分

   少し上級 タンゴエクササイズ

    月謝6,600円 ビジター2,200円 (1月の月謝は4,950円)

  タンゴに必要な筋力を無理せず動かしていきましょう。

  ちょっとしたスクワット(ステイ・フォワード・バック)

  ちょっとしたホールドの維持に必要な胸筋壁腕立てなど

  もちろんポピュラーバリエーションも一緒に踊りましょう



1月15日(月)20時半~21時25分

   踊り始め!サンバエクササイズ。

    月謝6,050円 ビジター1,650円

  サンバに必要な筋力を無理せず動かしていきましょう。

  ちょっとしたスクワット(ステイ・フォワード・バック・サイド)

  ちょっとしたホールドの維持に必要な胸筋壁腕立てなど

  もちろん簡単なステップも一緒に踊りましょう



1月28日(日)第3回奈良ふわふわダンスフェスティバル

最新の画像もっと見る