わらわら日記

宿泊記と日々のあれこれ
今日の晩ご飯
読書記
スタレビライブレポ

温泉三昧

2017-09-06 19:13:29 | 日帰り温泉
今日は満月(^^♪

願い事は叶ったものとして

感謝してしまうのが

願いを叶えるコツだとか。

今日はヨガの日で楽しみにしてたのに

予約でいっぱいで出来ませんでした。

なので温泉だけ楽しんで来ました。

雨がザーザー降りだったので

屋根付きの露天に入って来ました。

受付の人が親切で来週のヨガの予約を勧めてくれたので

いつもはしない予約をしてきました。

これで来週のヨガは確実です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関掃除 | トップ | 模様替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日帰り温泉」カテゴリの最新記事