ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

風邪ぶっとばした!! そしてサーキット。

2005-11-09 22:34:07 | サーキット
今日、起きたら、鼻はぐすぐすいうものの、元気だったのでサーキット行ってきました。ざまぁみろ風邪。やっつけちゃいました。。。

ライバル・会社の同僚シルビアとの壮絶バトルを繰り広げてきました。

初めは、僕が53秒14、シルビア54秒6と勝ってたんだけど、6ヒート目(最後から2番目のヒート)でシルビアが、僕よりいいタイム、53秒07出しトップに。
最終第7ヒートで二人ともベストラップを更新しながらも、1位シルビア52秒556。僕が、52秒830で、またまたコンマ3秒負けてしまった。
残念だったけど、いい勝負したなぁと今は大満足です。。。

ちなみにコースは以前に行ったコース。5月18日の戦いはここ。このコースは7月に改修されて、全体のタイムが2秒~3秒ほどかかるようになってしまいました。
以前、3秒ほど差をつけられていたフィットの人の今回のタイムは52秒2。
コンマ6秒の差まで縮まりました。かなり進歩したみたいです、僕。

他にも大きな収穫がありました。それは減衰力の調整でかなりタイムに差がでるということです。今回はリアタイヤを滑らせるためにフロントの減衰力をソフトに設定(5段戻し)。いい感じにリアタイヤが滑りタイムアップにつながりました。
リア・フロントとも最もハードなセッティングにするとタイムは、54秒台が多く、たまに53秒後半でした。

もちろんベストタイムは、フロントがソフトなセッティングでリアを若干滑らしながら走った時に出てます。

最後の勝負でベストタイムが出たこと、リアを滑らせる走りができたことはかなり嬉しく、充実した一日でした。。。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ほっほっほっ♪ ()
2005-11-10 00:16:32
wowさんと皆のパンチが効いたみたい

風邪のやつめ、ざまぁみろ~

体調が万全ではないのに、満足のいく結果がでたみたいで何よりでござるねぇ
返信する
風邪 (さくら(fujie417改め・・・))
2005-11-10 01:03:31
ご無沙汰してます!ご挨拶が送れてすみませんでした・・・

改名しました!どうぞ宜しくお願いいたします!

風邪をぶっとばして復活の兆しですね!

コンマ3秒ってすごいですね・・・

まばたきしてたら見れないですね・・・



返信する
好きなことをしているとキラキラ光りますねぇ♪ (mee)
2005-11-10 01:18:04
やっぱり、風邪をふっとばして、サーキットで、走り♪タイムまで縮めるwowさん♪やるね♪



鼻水たら~ん♪くしゃみがハクション♪とこなかったですかぁ~♪



お大事にねぇ~♪
返信する
好きなこと (電話番)
2005-11-10 12:56:11
それも立派な休息ってことで
返信する
こんにちは☆ (りんご)
2005-11-10 14:39:42
 風邪をやっつけちゃったんですね

 その風邪、きのう、私のところに来ちゃったみたいです

 私もがんばってやっつけます
返信する
苺さん (wow001)
2005-11-10 21:54:39
コメントありがとう。

ざまぁみろ風邪って感じでしょう。

No one can stop wow001!!って感じです。

一緒にやっつけてくれてありがとう。



いい結果が出たのは、負けず嫌いとブログにかっこいいこと書きたかったからです。

みんな存在が、僕の力になってるかも。。。



ありがとう。
返信する
さくらさん (wow001)
2005-11-10 21:57:08
ディズニーとNASAと旅行が好きな、さくらんさん。コメントどうもありがとう。さくらさんのブログ、たまーに見てます。



風邪もやっつけました。それにいいタイムも出たし、かなり満足です。

サーキットに行くとまばたきするくらいの時間を争うってます。。
返信する
meeさん (wow001)
2005-11-10 21:59:09
コメントありがとう。

走ってないときは、かなり鼻が出てたりくしゃみしてたりしてたけど、走ってる最中は全く鼻も出ないしくしゃみもでませんでした。

鼻をたらしたりくしゃみもできるほど余裕無い。。。
返信する
電話番さん (wow001)
2005-11-10 22:00:42
おぉ、こういうのも休息なのかぁ。

帰りはかなり疲れてぐったりしてました。。



でもかなりアドレナリンでて血行は良かったと思います。

おかげで今日は肩のあたりが筋肉痛です。
返信する
りんごさん (wow001)
2005-11-10 22:01:38
風邪をやっつけたつもりが、りんごさんの所に飛ばしてしまいましたかぁ??



ごめんなさい
返信する

コメントを投稿