SEIJYO TIRE & Eccentric Page

仕事がメインですが管理人の趣味も加えてのお気楽なページ 最新情報や面白いネタ、裏話等公開!

生まれて初めての

2009年01月30日 | 情報
今日自分の車初となるナビを付けました
ポータブルですが…。
思い出せば数年前。
アルファ147に乗っていた頃ナビを付けようとしていたのですが、
いつの間にかアラゴスタに化けてしまい
ずっ~とそのままで現在に至りました
あまり知らない土地に行かない事もあり不便を感じてはいませんでしたが、
年に2回くらいあった方がいいなと思う瞬間がある事はあったのです。
最近のポータブルナビは性能も良いそうで、
当店のスタッフも昨年末に購入し非常に良いとの事だったので前向きに検討していたところ、
お客様が不要になったとの事で格安で譲って頂きました
取り付けたのはストラーダのCN-MP50D。
タッチパネル式でポータブルにしては質感が高いのにも満足しております
ワンセグも内蔵しているので、
子供達が見たい番組がある時に車に乗っていても、
もう携帯で視聴して車酔いする事はないでしょう

最新の画像もっと見る