今日は10月20日の成城タイヤサーキット走行会に参加いただくお客様が、
これに備えてARCのパイプスタビを装着。
パイプスタビの特徴として、動き出しの初期が柔らかく
ネジレが加わる程に硬くなるのが特徴です。
なのでスピードの遅い小さいコーナーは柔らかく、
スピードの乗る大きなコーナーでは踏ん張ります。
これは僕の車にも付けていますが、安価で体感出来るスグレ物です
装着車はゴルフⅢGTIで、純正ではリアは無いのですが、
装着すると写真の様になります。
フロントは純正の太さが20mmから24mmと4mm太くなりました
これで心置きなく走れますね
オーナーさん、ありがとうございました
これに備えてARCのパイプスタビを装着。
パイプスタビの特徴として、動き出しの初期が柔らかく
ネジレが加わる程に硬くなるのが特徴です。
なのでスピードの遅い小さいコーナーは柔らかく、
スピードの乗る大きなコーナーでは踏ん張ります。
これは僕の車にも付けていますが、安価で体感出来るスグレ物です
装着車はゴルフⅢGTIで、純正ではリアは無いのですが、
装着すると写真の様になります。
フロントは純正の太さが20mmから24mmと4mm太くなりました
これで心置きなく走れますね
オーナーさん、ありがとうございました