日めくり地震予測

地震、火山噴火を易占で予測

2月3日の地震予測

2018年02月02日 12時00分00秒 | 日記
以下の予測は個人的な易占結果の発表につき、はずれても責任は一切取れません。あらかじめご了解ください。

02/03 の予測:
地域       得卦         予測
------------------------------------------
北海道:     沢雷随  六三  地震の心配はないと思いますが、念のために防災を確認しましょう
首都圏:     雷沢帰妹 九四  地震の備えは万全でしょうか
東海地震域:   風天小畜 六四  とりあえず地震の心配はないと思います
東南海地震域:   山地剥  六五  ここ数日は地震に気を付けましょう
近畿圏:     火天大有 初九  気をゆるめないで。。。
南海地震域:   風火家人 六二  あまり心配する必要はないようです
九州:      火雷噬ゴウ 九四  地震の備えは大丈夫でしょうか

02/03 は、「雷沢帰妹」と地震と関係のある 「山地剥」が2か所出てます。
地震関連の卦が複数出た場合は発震につながらないこともありますが、とりあえず用心したいと思います。


アンティキティラ島の機械 (クリックして拡大表示)
      
上図は、1901年にギリシャのアンティキティラ島の沈没船から回収された 機械
この機械は、天文学と数学の理論に基づいて、紀元前150~100年に作られたと推定されている。
何十年もの間、誰も、その精巧さや重要性に気づくことはなかった。
最近の調査でようやく、船が沈んだと推定される紀元前80年ころには存在しなかったと現代考古学では考えられているコンピューター並みの精度と複雑さを備えていることが明らかになった。
機械の発見後1000年を経てようやく人類の叡智は、太陽系儀 と同じ働きをするこの機械と同様の複雑さを持った技術工芸品を再び創作できるようになった。
この機械も、「古代の宇宙人」が残した遺物であろうか。


02/03 の結果
3日12時06分頃 千葉県東方沖 M3.2 震度1

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月2日の地震予測 | トップ | 2月4日の地震予測 »
最新の画像もっと見る