ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

ザンキさんトークショー@よみうりランド(3月12日):2回目之巻

2006年03月12日 21時36分32秒 | 仮面ライダー響鬼
こんにちはー。
ザンキさんトークショーレポー(以下略)

トークショー2回目です。

2回目のトークショーの目玉はザンキさんの尻の裏話。
「やってる時は大変じゃなかったんです。
これ初めて言いますけど…
放送が終わった後、苦情電話が殺到したそうです」

衝撃の真相です。

ザンキさんの告白に会場は、

えーー?(なんで苦情が来るの?)の大合唱。

あんな素敵なお尻だったのにっぐらいなもんですよ。
だって、ここにいるのはザンキファンですもん。(含む私)

「俺、これは本気で言うんですけと、あれで不愉快な思いをされた方すいません」と謝ってましたけど、あの会場で不愉快に思った人は少数じゃないかな。

そして、物真似をしてくれました。
これが似てるんです。
響鬼の主題歌を布施明、吉川晃司、沢田研二、さだまさしのものまねリレーで歌ってくれました。
芸達者なザンキさんでした。

キャラクターショーの方は、先週の鋭鬼さんの代わりに裁鬼さんが出てました。
相変わらず、やられてました(笑)
そして、自虐ネタ連発。
「俺、やられてばっかりだからさ」
「俺の戦歴は傷だらけさ」
裁鬼さん、そんなギャグ、胸が痛すぎて笑えません(T_T)
最後には裁鬼さんのくせに活躍してましたけどね。

オロチに操られ、仲間を襲うザンキさんを正気に戻らせたのは、裁鬼さんの「トドロキはかわいい~かわいい~」と言う物真似でした。
あ、今回のショーで初めて認識したんですが、裁鬼さんて弦の人で閻魔ってギターの名前だったんですね(ヒデー)

ちなみにキャラクターとの記念写真では裁鬼さん、大人気でした。

この順番で行くと来週のトドトークショーの時は、弾鬼さんが出て来るのかなー?


私、来週も行っちゃいそうです。

だって・・・

お客さん少なかったら、トドがかわいそうだもん(←ヒデー女^^;)



以下、追記。

このトークショーには会場からのお子様の質問コーナーがあるんですが、園子たちがステージに上ってくるんですね。
もちろん、その子達はザンキさんをじっと見詰めるんですが、ザンキさんは「あのね、お客さんにお尻を向けちゃいけないんだよ~」と、お子様を正面に向けさせてました×お子様の数(笑)

トークショーの後に握手会があるんですが、それは(1回目にも書きましたが)先着限定300名様なんですね。
で、1回目にできなかった方が多数いらっしゃったらしく、2回目のトークショーの終わりの頃には、席を立って列に並ぶ人続出。
ステージ脇から、ぐるりと回って、広い会場を半周してました。
その位置でもトークショーは見えるので、並んじゃったのだと思いますが、ザンキさん人気ってほんとすごいですね。
自分がしゃべってる最中に続々と人が席を立つのでザンキさんはびっくりされてました。

トークショーの最後は、キャラショー用のトランンポリンに突っ込んでいって、うまく飛べず失敗するというボケをかましてくれました。

ということを思い出したので追記です。


おまけ。
13(月)になぜかアクセス数が跳ね上がりました。
月曜日は追記はしたけど、記事は全然書いてないから驚きました。
アクセス解析がついてないので、参考程度にググってみたら、どうも『BLOG360』でこれらのザンキさん記事が取り上げられたようです。
「ザンキ」とか「トークショー」でキーワード探した人が多かったみたいですね。
つうか、多分、歴代ベスト3に入るくらい人がPV数もIP数の多かったです。
おそるべし、ザンキさん人気。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅーる)
2006-03-13 20:26:15
く・・・苦情殺到・・・バカな



僕はあの回は寝坊して見逃してしまい会社の隠れライダー同僚に「ザンキさん全裸だぞ」って言ってビデオを貸してくれました。



男の尻のビデオを男から借りた月曜日。



ライダーを愛する人生はいろいろなことが起こる。
返信する
しゅーるさま> (ひいな)
2006-03-13 21:04:06
>男の尻のビデオを男から借りた月曜日。



バカ受けしちゃいました。

人生色々ありすぎっ。

見ようによっては危ない(爆)



ちょうど、携帯からしゅーるさんへのコメントレスをした後のトークショーだったので、すっごくタイムリーなザンキさんからのネタ振りでした。



どういう人が苦情を入れたのかぜひしりたいものです。

教育委員会とか?



テレ朝やスタッフは庇ってくれたと言ってましたので、そのあたりはほっとしました。

こういう話し込みでザンキさん本人から聞けたのはよかったですね。

他からの情報だったら、ザンキさんのことが心配になってたと思うんですよね。

ザンキさんも会場全体からの「えーーーー?(なんで苦情が来るの?)」を聞いて、少しは気が軽くなったのではないでしょうか?
返信する
おぉ!お疲れ様です (ひろ)
2006-03-13 23:45:39
ザンキさん一人で大丈夫だったみたいですね^^

「お尻」の苦情が殺到していたとはね・・・

私的には『ザンキさんのせっかくの裸体なんだから、カメラのアングルもうちょい上からの方がもっと良いんでは?』とちょい不満気味でしたが^^;

キャラクターショーの内容がまたいいですね~面白そう(羨)

トド君のレポもぜひお願いします

返信する
ひろさま> (ひいな)
2006-03-14 13:11:29
こんにちは。



いや、途中ぐだぐだになってました(笑)

あと、今後の活動の宣伝を忘れたりとかボケはかましまくりでした。



あ、なんか色々思い出して来たなぁ。後で追記しときます。



「お尻」苦情は、私達には納得いかないですよね~。あのシーンは仮面ライダー史上記憶の残るシーンだと思います。(名シーンとはあえて言わない・笑)



上からとか、回り込むとか、空撮とか、あらゆるアングルが欲しかったですね。

(記事で「裏返せ」って言ってたところがあって大うけでした)

4月末に発売されるザンキさん写真集(タイトル未定)にも載せていただきたいものです。



トークショーなかなかいいですよ。

特に並ばず見れちゃうところがいいです。

あと、ヒビキさんも来てくれたら完璧だったのに。

(細川さんはこういうショーには出ないでしょうけどね~)



トドも多分行きます…が、愛がないから、短い記事かも?(笑)



あ、そういえば、最近NHKでは細川さん主演のドラマが再放送されまくってますが、見てますか?

私は時間帯の都合上見れてないのですが、今やってる「ブルーもしくはブルー」はDVに役ですってね~。

ヒビキさんから想像も付かず、一度は見てみようと思っています。



この頃の茂様が一番美しかったと友人が言っておりました。
返信する
Unknown (ひろ)
2006-03-15 18:37:36
あっ^^やっぱりグダグダに(笑)

お尻のシーンは永遠に語り継がれていくに違いないですよ

トークショー並ばずに済んだんですか?ちょっと驚き

響鬼の放映中に、ヒビキさんは三井グリーンランドでは2回もトークショーあったから、『何時よみうりランド』で行なわれるのかな?思ってましたよ私^^是非お願いしたいですよね・・・



『ブルーもしくはブルー』は毎日見ていますよ。

怖い顔とにこやかな表情の切り替え具合が怖さを引き立たせてます^^

この頃が美しさのピーク・・・そうですか・・・

今夜は画面食いついて鑑賞するとしましょう(笑)



トド君は行けたらで結構ですし短くてもOKですから^^私も興味はあっても愛は無いですから(酷いなぁ)



カブトのコメントをここでお返事してしまう事お許しくださいませm(_ _)m

「ライダーキック」褒めていただいて大変嬉しいですよ~使って頂けるなんて身に余る光栄^^名前抜きでOKですから^^

返信する
ひろさま> (ひいな)
2006-03-15 21:04:16
え? 名前入れちゃった^^;

ブログのURLまで貼ろうかと思ったのですが、それはもしかしてご迷惑すぎるかなと思ってやめたのですが^^;

記念に入れさせておいてください。あんな素敵な言葉が私の言葉だと思われてしまっては、ひろさんに申し訳ないです。



ていうか、私、ひろさんにコメントの中で質問しまくりですね。今度から控えます^^;



細川さん地方は行ってたんですよね~。ぜひ、首都圏でもやってくだされ。

でも、細川さんが出た日にはそれこそ並ばないと見れないかも^^;



よみうりランドのEASTシアターは広くて満員にならないからか、整理券を配らないんです。そして、入れ替えもないので、2回簡単に見れちゃいます。

ただ、前の席で見たい場合は、朝早く行って席を取ることをお勧めします。大体一回目に陣取った人が2回目も同じ席で見てらっしゃいます。



トドも短めでよければ、記事書きますね。

1回目と2回目の間とか電車の中とか。



火消し屋小町とかブルーDVDでレンタル屋さんに出る事を祈ります。

レンタル屋さんに細茂コーナー作って欲しいですね。
返信する

コメントを投稿