ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

6月24日(水)のつぶやき

2015年06月25日 04時21分20秒 | ドラマ

清水玲子さんの秘密が大好きで大好きでたまらなくて実写化嬉しいけど、斗真も大好きなのですが、でも、薪さんじゃない~~と悲しみに暮れるのです。もちろん、岡田君も青木ではない。アニメの時もがっかりして見なかった。あまり原作と違うことを声にして嘆かないけど、でも、秘密だけは、秘密だけは~


いっそ、脳から映像を取り出す設定だけ使って、薪さんとかキャストはまるっきり違うものにして。映画は見に行くし、映画としても面白いかもしれないけど、でも、絶対、こんなの薪さんじゃない~~と悲嘆にくれるのだわ


実写が原作を越えたのは君に届け出だと思ってる。総合的には原作に負けるけど、風早の爽やかさが原作を超えてました。春馬の演技力半端ねえっす。


秘密の薪さんは、未成年に見られるいつも不機嫌な美形ということで本郷奏多君かなかあと思ってたけど、女と見紛う美形ということと髪型で高杉真宙くんもいいかもと勝手に妄想。酷薄さでは奏多くんだな、うん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿