ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

弁護士のくず 4話「一生懸命が嫌いなんだよぉ」

2006年05月05日 10時15分24秒 | 2006ドラマ
も、揉んでる?
リアルに揉んでる??
もろには揉んでないかもしれないけど、でも、触ってるよね?

エロが毎回グレードアップしていってるような……^^;
「カチカチ」って、あーた^^;

スーツは着てるんだけど、頭にベールボールキャップ、それも真っ赤。
趣味悪すぎ~。

でも、トヨエツだから許す。

トヨエツには、今まで積み重ねて来た『かっこいい』貯金があるから、少々のことではかっこ悪く見えません。

ほっぺたをぷくーっと膨らませる顔もかわいい~と思うだけです。

そんなくず先生も、今回はすこ~し真面目な態度を見せてました。
お金がないから遊びに行かないと加藤先生に言ったのは嘘ですね。
(お金がないのはほんとだと思うけど)



今回の犯人には、ちょっと驚きました。

お父さんが殺したのは、マスコミへの露出の仕方から疑ってたし、かなり初期から首の傷を見せることによってドラマ的にも示唆してましたよね。
でも、娘を強○してたというところまでは判りませんでした。
妊娠したふしだらな娘に逆上しただけかと思ったのですが、嫉妬だったんですね。

そういうことがあると、女の子は普通の家庭に憧れて、好きな人と家庭を持ちたいって思っちゃうのかなぁ。そして、そのせいで殺されちゃって。
つぼみちゃんがかわいそ過ぎます(TT)

山村が無実だったということで、今回は依頼人はシロ? と思ったら嫌な奴でしたねー。手記ってあんた何を書くの? 自分のバカさ加減?
私もこいつにはかなりむかつきました。

武田先生は殴ろうとすると思いました。
そして、くず先生は、それを止めて、自らが手を下すと思いました。
でも、殴りませんでしたね。
殴ると跡が残るから、窓から突き落として死ぬ恐怖を味あわせようとしたんですね。
そこは、武田先生よりくず先生の方は一枚上手。

『正義は勝った奴が後からひねり出す屁理屈』

これは真理だなぁと思いました。

裁判は勝てばいい。
弁護士は検察じゃないんだから、真犯人を捏造すればいい。
それはそうなんだろうけど、こんな風に言われたら武田先生も反発してしまいます。

でも、そんなこと言いながら、くず先生は結局は悪い人はちゃんと裁きますよね~。
そして、ちゃんと正しい方向に導きますよね。
今までの依頼人のように。(今回の山村は懲りなさそうかな?)
弁護士としてかなり優秀なので本腰入れれば自分の事務所を持つのも夢じゃないと思うんだけどな。
それでも、キャバクラに通い、パチンコですられ、AV見ちゃうのがくず先生なんですね。

あ、AVは武田先生も見てましたっけ?
今週は加藤先生に「持てる男の本」みたいなの見つけられちゃって、むっつりスケベなのが、加藤先生にもバレちゃいましたね(笑)

加藤先生は、くず先生に本気のご様子で、それをかわされてるんですね。「振られちゃった」って言うシーンはせつなかったです。


今週初めてオープニングをゆっくり見ました。
HITOMIが出てるんですね~。
白石事務所が入ってるビルにはエイベックス入ってますしね。
って、今更な話題ですいません^^;


来週のくず先生はアディダスのジャージ着てました。
高いから迷ってたんだけど、私も買おうかなぁ。
↑影響されやすい人。


あ、公式HPの武田先生のバッジをクリックすると、クリストファーになる。
先週からのおまけ映像かな?



←くず先生のふくらんだほっぺをつっつきたいと思った方はぽちっとな。押してくださると嬉しいです。励みになります♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿