ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

5月17日(日)のつぶやき

2015年05月18日 04時27分16秒 | ドラマ

脳内ポイズンベリー見てきた。水城ワールドはあいかわらず容赦ない。原作は、「脳内会議ならどの作品でもやってるしなー」と躊躇してたけど、映画は面白かった。あと、帰りのエスカレーターで前の少女漫画なんか読まなさそうな兄ちゃんのラストシーンの解説が面白かった。そこは気づかなかったわー


帰りの新宿駅で人がたまっていたので何だろうと見たら、進撃の巨人イベントだった。すわ、実写か?と思ったらアニメだと言うので、アニメのために炎天下待てないとただいま電車に乗っております。体力落ちてるし。実写なら頑張れたけど、まあ、あのキャストが来る訳ないか


映画はレディースデーだった私ですが、新宿ピカデリーは映画一回見ると、1200円で見れるクーポンくれるので、つい、土日も見てしまう。


よくわからない流れで何十年かぶりにストパーをかけているなう。前髪も作った。最近、髪を切ってなくて、もさっとしてたから、会社で何かあったの?とか聞かれそう。


次の相棒が誰かという話になった時に竹野内豊がいいのでは?と友人が言い出し、つまり、BOSSの野点。それならいいと思った私です。局違うけどね(笑) #aibou


渇き。を借りて来たのだけど、見るのに体力いりそうでまだ見てない。準新作100円だったので他のも借りようかと思ったけど、時間的に借りなくて正解だったな。テレビ録画も消化しないとだし。心がポキッとはようやく、あれ、何話だっけ。3か4くらい


今期、中々テレビ録画見れなくて、ゴールデンウィークから消化始めたけど、そこそこおもしろいの多い。これが心の支え!!っていうのは少ない


@se_ta06 お久しぶりです。ミタライ、連ドラにはならなかったけど、映画化はしますね(≧∇≦)b


あ、今期のドラマはともかく前クールで見てないドラマあった!


髪型が変わりすぎたのか、家に帰ったら猫がよそよそしい……



最新の画像もっと見る

コメントを投稿