ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

アンフェア the  anser(ネタバレなし)

2011年10月05日 22時03分41秒 | 映画
最後まで気が抜けない映画でした。
ドラマの時にも燃えに燃えた犯人当て。
この映画も燃えられますよーー!


映画絶賛上映中ということでネタバレできないから、感想書くの難しい~~。
でも、これだけは言えます。
レンタルやテレビ放映待つよりは劇場で見ることをお勧めします。
こんなにおもしろい結末は、今すぐ見なきゃです。

ちょい前にテレビでスペシャルをやりましたが、ちょい物足りなかったのは、雪平が出てなかったせいかと思ったら、嗣麻子さんが脚本じゃなかったんですよね。

この映画はドラマと同じ嗣麻子さんが脚本です!

……でも、嗣麻子さんは監督はしない方がいいかも。
ドラマと演出の仕方が違ってたので、そこはちょっと今までのアンフェアを見てるとちょっと違和感を覚えるかも。暗い画面も多かったですし、ドラマではありえなかった演出。

個人的にはグロシーンに目を背けてしまいました。

でも、それを補って余りある謎解き部分。
ドラマと同じように、犯人が誰なのか疑いまくってみることをおすすめします。

ドラマの感想については、ものすごく楽しんで書いたので、あとでPCからリンクを張りたいと思います。

上映が終わった頃にドラマの時みたいな推理の過程つき感想をあげられたらなって思ってます。
お楽しみに♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿