ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

7月4日(水)のつぶやき

2012年07月05日 02時51分48秒 | ドラマ
00:20 RT from jigtwi  [ 117 RT ]
ここにいるよ。 RT @kntm2012: GTOの生徒役で残ってるひとあんまいないよね、きらりも山崎裕太くんも池内くんもいじめっこ女子もどこいったのー。小栗旬とかろうじて窪塚くらい?
山崎裕太さんのツイート

00:23 from jigtwi
前GTOの生徒が残ってないって言う人はよほど芸能界に疎い方なのかしら>RT

07:49 from jigtwi
確かに老けてました(笑)ルーキーズの桐谷健太くんもそんな感じなので、よくあることと言うことで(笑) #桐谷健太 RT @suberingu: @wordmaster_twt 池内博之は当時25なのに中学生役来たんだよね(笑)

22:05 from jigtwi
#鍵のかかった部屋 の主題歌を嵐の踊り付きで見て見たかったな。おーちゃんメインのかっこいい振り付けだったらしいし。とウォークマンを聞きながら思うのでした

by wordmaster_twt on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿