森にかこまれた高知のキュウブ君だより

ヒノキから生まれた、キュウブ君の日記です。高知のいろんなくへ行ったり、高知のもんを紹介するきね。

両手に持ってカチカチしたり

2017年01月26日 | お客様からのおたより
可愛いお写真と、おたよりが届きました
どうもありがとうございました。

-------------

1歳のお誕生日に祖母から頂きました。

開封前から興味を示し、可愛らしい包装を見て、リボンについているキューブ君を指さしして触っていました。

いよいよ開封すると、檜の良い香りが。
私が鼻にあてて匂いをかぐと、娘も真似をして鼻へ持っていき舐めていました。
(着替え途中に荷物が届いたので、写真なのにパジャマと洋服の組み合わせになってしまいました(^_^;))

その後は、両手に持ってカチカチしたり、持ったまま移動して変な場所に移動させたり、
私のリュックに詰めたり、私が積んだものを崩したりと真剣に遊んでいます。

檜の香と優しい感触に私が癒されます。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。