森にかこまれた高知の積み木 キュウブ君だより

木の積み木から生まれた、井筒屋キュウブの日記です。高知のいろんなくへ行ったり、高知のもんを紹介するきね。

たくさんの積み木

2017年01月27日 | お客様からのおたより
かわいい写真と、おたよりが届きました
どうもありがとうございました。

-----------------

積み木、昨日とどきました。
想像以上に立派な積み木で
優しい風合いと香りに癒されながら遊んでおります。

子供も、あんなにたくさんの積み木を目の前にして
嬉しい!
ありがとう!
と言ってくれました。

遊んだあとに、元どおりに片付ける工程でも、盛り上がりました。

弟がまだ一歳なので
これから一緒に使っていけることが楽しみです。

本当にありがとうございました。




とても楽しく遊んでいます。

安定感のある積み木で
色々な形づくりが可能なので
楽しいです。


ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 両手に持ってカチカチしたり | トップ | 四万十ヒノキの額縁を作りました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。