森にかこまれた高知のキュウブ君だより

ヒノキから生まれた、キュウブ君の日記です。高知のいろんなくへ行ったり、高知のもんを紹介するきね。

キュウブ君20周年

2023年03月01日 | キュウブ君について
3月になりました。
今日で、キュウブ君が生まれてちょうど20年になります。いつのまにかこんなに長く!続けてこれました。びっくりです。
これまでたくさんの方々にお世話になりました。本当にどうもありがとうございます。


20年たっても何も変わらないキュウブ君ですがこれからもどうぞよろしく〜
今年はお花見に行けそうやね🌸
みんなぁ元気でおってね。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイジ)
2023-03-02 20:00:51
キュウブ君20才おめでとう!!
本当続けてきてよかったネ。
みんなを笑顔にする
キュウブ君は永遠なり😊
Unknown (woodcubes)
2023-04-16 13:42:35
これからも仲良うしてね😊🤲

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。