森にかこまれた高知のキュウブ君だより

ヒノキから生まれた、キュウブ君の日記です。高知のいろんなくへ行ったり、高知のもんを紹介するきね。

しんじょう君の歌

2013年12月12日 | しんじょう君

キュウブ君の歌を作ってくれたきりんさんが、
須崎のしんじょう君の歌を作ったよ !



きいてみて !
ぜひ、歌詞を読みもって聞いてくださいませ

カワウソのいた川 ~須崎市・しんじょう君応援ソング~

YouTube→ http://m.youtube.com/watch?v=GH3LF6uxAYU&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DGH3LF6uxAYU

楽譜→http://www.acacia-music.com/music/download.cgi?name=kawauso.pdf

MP3→http://www.acacia-music.com/music/download.cgi?name=kawauso.mp3

伴奏→http://www.acacia-music.com/music/download.cgi?name=kawauso_inst.mp3


えい歌~~
きりんさんらしい~~♪♪♪

しんじょう君も喜んじゅうね~~



この写真は、しんじょう君のブログに載っていた写真です。

しんじょう君ブログ、すごいおもしろいき見てみてね !

http://sinjo-kun.jugem.jp/






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しんじょう君の歌 (きりん)
2013-12-12 22:04:03
紹介してくれてありがとう
しんじょう君も喜んでくれてるみたいでうれしいーー

しんじょう君のブログおもしろいね。毎回楽しみ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。