森にかこまれた高知のキュウブ君だより

ヒノキから生まれた、キュウブ君の日記です。高知のいろんなくへ行ったり、高知のもんを紹介するきね。

ぼくのたからもの☆

2009年02月06日 | 積み木と子どもたち
といろ君ママより


1年間、本当によく座りました
おやつの時に、お絵かきの時に、絵本を見る時、テレビを見る時・・・
1年前は、つかまって、つたい歩きしていた椅子だったのに、 
今では持ち運びもでき、椅子の上に立ち上がって叱られるほどに成長しました

年末、私は窓をふいていて、人彩をふと見たら、ティッシュでゴシゴシと椅子をふいていました☆☆
大事に思ってくれてるんだなーって嬉しくてつい写真を撮りました(^.^)



きれいになったよー
今年も大事に使います
また井筒屋さんに遊びに行きますね

今年も宜しくお願いします~~~ヾ(^∇^)
風邪ひかないようにねーb(^o^)d w(^0^)w


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛着心 (やまざる)
2009-02-06 23:52:01
毎日大事に大事に使ってるから自然とつよーい愛着心が湧いてきて一層大切にしてるんですね
大人がおしえられます。といろ君ありがとう
一年前のといろ君の写真脳裏に残ってます。またいつかといろ君の椅子持ち上げた写真見せてもらえたら嬉しいです
返信する
Unknown (ことり)
2009-02-08 21:38:31
こちらこそ、木の優しい贈り物を、どうもありがとう
また写真送りますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。