森にかこまれた高知の積み木 キュウブ君だより

木の積み木から生まれた、井筒屋キュウブの日記です。高知のいろんなくへ行ったり、高知のもんを紹介するきね。

お孫ちゃんに贈りました

2015年04月30日 | お客様からのおたより

次の世代にも使える様な玩具を捜しておりました。
製品も国産という事で安心できます。
シンプルな形も子供の想像力を引き出しますね。

積み木選びに 関しては 本当に色々 市内のデパート 大手玩具店に 足を運び 結果 貴社に 決めさせて頂きました。

送料無料 名前サービス なんと言ってもシンプルかつ 国産 全てが納得でしたよ!

また 祝い事があったら ウッドキューブさんの 積み木を 利用したいと思ってます。

色々 ありがとうございます(^o^)/
---------------------------

娘も お孫ちゃんも とても喜んでおりました^ ^
ラッピングおまけのストラップあらゆる所に心遣いが感じられ 貴社に出会えて本当に感謝です。

積み木を部屋に置くだけで木の香りがほんわかして心地よいと鼻だけ?は良い娘が言ってました。

ありがとうございました!

---------------------------

今の積み木と孫の様子はママの作った作品をひたすら壊す 笑
両手で積み木を持ちカスタネットの様に音を楽しむ
そして固い物は痛いなのだ!と実感しているところです^ ^

子供家具も有ると聞きました。またパソコンから覗いてみたいとおもいます^ ^

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めめちゃんストラップ | トップ | 100ピースになりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。