森にかこまれた高知の積み木 キュウブ君だより

木の積み木から生まれた、井筒屋キュウブの日記です。高知のいろんなくへ行ったり、高知のもんを紹介するきね。

100ピースになりました

2015年05月07日 | お客様からのおたより

無事に届きました。
先日は丁寧に包装していただき、ありがとうございました。

50ピース、50ピース、
合わせて100ピースになり、子ども達も、とても喜んでおります。

開けた瞬間の檜の香りで、2年前に初めて購入した、長女の誕生日を思い出しました。



手で持って、口に入れてみたり、2つ持ってカチカチ鳴らしてみることから始まり、
今では、お家?らしきものを作れるようになりました。が、今は下の子に壊されてしまうので、うまくいかないようです。



これからもたくさん遊ばせ、いつか2人の合作が見られる日を楽しみにしています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お孫ちゃんに贈りました | トップ | 端午の節句 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。