ありのまんま

日本のカルチャーを遊んだり、体験したり感じたりしています。主に音楽、ゲーム、スポーツ、映画、マンガ。

ウイニングイレブン2020

2019-11-10 11:26:04 | サッカー・ウイイレ日記



ウイニングイレブン2020やってました

ラグビーワールドカップも熱戦の末に終わり
世界がどれだけ広いのか分かったのと日本代表の頑張りが凄く伝わり
選ばれて努力をできる人間は強くなりますね。

9月に発売されて、マイクラブのいろんなガチャを引いてチームらしくなってきたかな
選手のレベル上げをしながら楽しんでます!

チームを強くするためにはネットで対決するランクマッチをやったり
新しく追加されたマッチデーなどでコインを集めたりしながら選手を育てていきますが
おじさんには物凄く時間もかかるので大変です。



デブライネを当てた時は嬉しかった!体が強くミドルの威力があり足も速い
パスも上手いし全て揃ってる選手じゃないかなと思ってますが
使いこなしてません(笑)

ここのブログでずっとウイイレの事は書いてましたが
もうここまで進化したんだなと改めて感じます
e-sportsになり国体にも参加してるゲームになりおじさん世代も
嬉しい限りです。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こーたまん)
2019-12-24 23:57:52

ありのまんま様


突然のメッセージ失礼致します。

モンスター出版のこーたまんと申します!


弊社では【電子写真集】【POD出版での写真集などを出版】

ブログに書いてる内容をもとに【電子書籍出版】をしております。


書籍の出版は考えられてみませんか?


出版した事で月5万以上印税で稼いでいる方。

電子書籍・写真集で集客をして個人が持っている商材で売り上げが月100万以上出ている方。

ランキング総合1位をとって仕事が増えた方

その他・・・などなど


といった多くの実績を残しており、ありのまんま様の内容(https://blog.goo.ne.jp/woo20)もいずれかの様な実績が残せれるかと思いご連絡致しました。


ブログ、写真集、紙本出版いずれかで出版をするとより

活動の幅と表現が広がるかと思います。


ご興味があれば、一度出版について詳しくお話ししたいと思います!!

是非よろしくお願いいたします!!

プロデュース書籍サンプルをお送りいたしますので、是非ご覧になってください。



↓【概要欄】參考までに

http://kotaman.work/witter1



もしご興味がありましたら

下記のメールアドレスまで

ご連絡いただければ幸いです。


=========================


① 名前を教えてください

② ご連絡先を明記してください

③ 電話、もしくはオンラインなどの打ち合わせは可能ですか?

(都内であれば直接打ち合わせも可能ですが基本的にオンラインになります)


◯◯←自分の名前や会社名など

◯◯@gmail.com

080〜


========================


wayway合同会社 wayway出版事業 井上


■メールアドレス

Mail:monster.kdp@gmail.com


■プロフィール

http://kotaman.work/profile


■出版作品

https://www.instagram.com/monster.publishing/?hl=ja


■お問い合わせ

Tell : 05053593654


LINE@ : https://lin.ee/14kbpJv

コメントを投稿