WONDER CAFE

テレビ、本、音楽、趣味、日々の出来事など
不定期更新でゆるく気まぐれに書いています。
お気軽にお立ち寄りください。

5インチのマセラティ

2018年10月15日 | ミニカー・コレクション

   キャストワールドの新作「マセラティ グラントゥーリズモMC」(2018年)です。
   コジマにプリンター用のインクを買いに行った際、一緒に購入してしいました。

   キャストワールドはいつ新作が出るのか全く分からないので、
   家電量販店に寄った際には必ずチェックします(^_^;;;

   5インチ(約12cm)のプルバックカーですが、楕円形のフロントグリル、
   その上に飾られたマセラティのエンブレムなど細部まで実車のグラントゥーリズモMCを
   忠実に再現しています。
   あまりにも出来が良いので子供がおもちゃとして遊ぶのは実にもったいない(^_^;;;

   それにしてもさすがにイタリアの老舗メーカーのマセラティ。
   大人なスポーツカーを作りましたねー(>▽<;;;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BESSの最新カタログが届く | トップ | 秋こそアンドレ・ギャニオン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここですみません・・:* (ripple)
2018-10-16 12:44:19
「ビルラバウンティ」・・の日記にコメント頂いてありがとうございます。何年たってもPCに不慣れでして、以前にたまたま覗いたwonderさんのとこでうちにあるCDがたくさんあって、思わずコメント&ブックマしたつもりでいましたが・・何だか出来ていなかった??みたいでもうここに来れなくなってしまっていました・・w
AOR大好きです。ボビーコードウェル素敵です!
よろしくお願いします。
ありがとうございます! (Wonder)
2018-10-16 22:32:44
rippleさん、コメントありがとうございます。
以前にコメントを頂いたことがあったんですね。
以前、PCを長期間、修理に出していた事もあったり
したので、気がつかなかったかも知れません。すみませんでした(^_^;;;

80年代〜90年代のAORが好きなので、
最近の洋楽には疎いところがあります(笑

これからもよろしくです(>▽<

コメントを投稿

ミニカー・コレクション」カテゴリの最新記事