ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

童心に返って 

2014-05-29 21:15:15 | 猫 薔薇

              よしうみバラ公園 No3  

      僕ね童心に返って

         ぞうさんの遊具に乗ってみたにゃぁ

          

      んにゃぁぁ 動かない・・・にゃんでにゃぁ

          

      ぞうさん動かないから 牛?ヒツジ?に乗ってみたけど・・・

          

      パンダだぁ 

          僕をおんぶして

          

      できにゃいって・・・

          

      ゴリラだぁ 暑いから日焼けしちゃってるにゃぁ

          

   


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よしうみバラ公園 No2 | トップ | よしうみバラ公園 No4 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2014-05-29 21:36:56
バラがたくさんの公園でとても素敵。
香りも良かったでしょう。
でも、ウルフ君のゴキゲンが悪い?
の最後のウルフ君は怒って吠えてるの
返信する
Unknown (モモママ)
2014-05-29 21:57:22
ウルちゃ~ん

いいニャ~!
色んな動物さんに乗って、めっちゃ楽しそう!
ぼくもゾウさんに乗ってみたいニャ~♪
ゴ、ゴリラさんは強そうだから、ぼくはパスかもぉ

     by ソラ店長
返信する
面白い(笑) (あずあず)
2014-05-29 22:02:06
ぷぷぷ。ぞうさんに乗ってるウルフくん見て、うけたぁ。
よくこんなとこに乗せちゃおうって思い付くね。(^_^;)
それに黙って乗ってるウルフくんもなーんて素直でいい子なんでしょ。( *´艸`)
返信する
Unknown (桜子)
2014-05-29 22:10:08
その遊具って、園児くらいまでは乗れるんだよね?
なのに、ウルニャン、サイズがピッタリ!?
ナイスポーズで撮影させてくれて、イイ子だね
返信する
Unknown (姫子)
2014-05-29 22:17:22
ウルニャン 色んな物に乗ってたニャンね
動かなくても 乗れるだけでも良かったニャンか!
俺ニャンて そんな遊具見たこともにゃいニャンよ。。。
俺。。。ゴリラに乗ってみたいニャ~~ン
返信する
Unknown (MIKAKO)
2014-05-30 19:15:30
わあ~
ピンクのは多分ウシさん?だね
小さい子供ちゃんが乗っているみたい~
ウルちゃんって、
ほんと人間みたいだよね
なんだろう、あんまりネコっぽくないっていうか
もちろん毛はあるんだけど、
なんだか違う感じなんだよね~
可愛いなあ~
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2014-05-30 20:52:26
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
僕・・・めちゃ不機嫌にゃぁ
顔に出てたかぁ
ママに付き合うのは大変だったけど
僕が遊戯に乗る姿を応援してくれる人が沢山いたにゃ
返信する
モモママさんへ (ウルママ)
2014-05-30 20:54:17
ももちゃぁ~ん
ソラ店長殿~
ゾウさんは安定感があったにゃぁ
ソラ店長ちゃまも乗りに来てほしかったにゃぁ
ゴリラは僕・・・目あわせれなかったにゃぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-05-30 20:56:27
あずきちゃぁ~ん
遊具を発見したママ
僕だったら乗れるだろうって・・・
バランスとるの難しかったにゃぁ
すぐに飛びおりたかったにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-05-30 20:58:09
マナちゃぁ~ん
そうにゃん
園児がのって遊んでる遊具にゃぁ~ん
にゃんでか僕乗れてしまったにゃぁ
ポーズとる前にバランスとるのが難しいにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 薔薇」カテゴリの最新記事