写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

先月(4月)の歩行実績&牛骨ラーメン

2024年05月08日 | ウオーキング

とっとり花回廊の4月のウオーキング実績です。
4月の入園者は、平日もかなり多くの方々で賑わいました。
TOP画像は、回廊ウオークを外れ、大山もきれいに見えていたので花の丘のポピー畑と、その前を通過するフラワートレインを撮りました。


多くの子ども連れで賑わっています。


回廊ウオークは、混雑している箇所もありますが、園内を散策する人が多く、歩きやすいですね。


回廊から撮った駐車場の様子です。ごらんのとおり、満車状態です。

4月の回廊ウオークの総歩行距離です。

190km少々歩きました。ひと月では今までで最高の歩行距離となりました。
欲が出てくると、次は200キロを目指そうとも思いますが、これから気温が暑くなるので、余り無理しないで(1日5~6km)やっていこうと思っています

4月のある日、昼食は花回廊園内で屋台の牛骨ラーメンを食しました。

ちょっと物足りなかったなぁ。
まあ、この夜も豪華なデナーが出たのでお腹いっぱいになったのだが。。・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伯備線吉長踏切を通過直後の... | トップ | 庭の蝶 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。