with trinita

☆おひとりさまトリサポの日常ブログらしいです☆

トーキョー

2005-09-12 | アウェイ
浦和戦後、古きよき時代のトーキョー観光をすることに…。
と、思ったらパンダに誘われて上野動物園に行っちゃいました!
パンダかわいかったし、動物もたくさんいて、入場料600円!年間パス2400円!!
上野動物園オススメだよ~!
ふれあい広場では、ウメちゃんに遭遇!!
ナイスゴールありがとう!と伝えて、もちろん2ショット撮ったよ!


ヤギのウメちゃんと…。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も (コウ)
2005-09-12 23:20:49
上野へ行きましたよ~♪



上野のアメ横へ(笑)

洋服屋やらお菓子屋(千円でチョコレート袋掴み放題などイベント盛り沢山)やら、魚屋があったかと思えば両隣に化粧品店があったり、まさに何でもアリな『下町』って感じで見てるだけでも楽しかった♪



次は裏東京巡り…なんてのも楽しいかもね~?(^^)
返信する
ヤギでも (こりーの)
2005-09-12 23:57:56
いいな★ウメちゃんと2ショット・・・・。
返信する
ヤギのウメちゃん (niigami@帰省中)
2005-09-13 07:01:59
今度遠征した時は“裏遠征”としてウメちゃんのサポートに行こうかな?(笑)



ってことでウメちゃんのチャント完成!原曲は当然ポパイのテーマ(爆)

♪上野のウメちゃん~×2

上野の×4

上野のウメちゃん~♪

返信する
 (sao)
2005-09-13 08:31:39
コウさん、アメ横楽しいですよね~、たまに怖い人もいるけど(笑)

こりーのさん、ヤギのウメちゃん♂も控えめで男前でした(笑)

niigamiくん、いっぱいいるから頑張ってウメちゃん探して下さい~!チャントかなりワロタW
返信する
出張の時 (トリ吉)
2005-09-13 09:56:50
東京へ長期出張の時上野のアメ横に行きました、以前からよく行ってましたが何度行っても良いところです、話が変わりますが今日の午後手術です。
返信する
トリ吉さん (sao)
2005-09-13 11:09:14
トリも勝利したから大丈夫!頑張って!!
返信する