with trinita

☆おひとりさまトリサポの日常ブログらしいです☆

練習試合 愛媛FC戦

2005-06-22 | もぶろぎゅ
メンバー、
マグノ、ドド、吉田、西山、梅田、川田、有村、柴小屋、三木、吉村、江角
sub 高松、阿部、根本、小森田、高崎

前半5分頃、相手陣内でドド、梅田、吉田が粘って残したボールをマグノが遠い位置からいきなりゴーール!!

中盤の川田&梅田は早く激しくプレス!最終ラインは三木さんがいると安心してみれます!

前半15分頃、愛媛FCが右サイドから中央へ、江角が弾くものの、こぼれ球を押し込まれ同点。

前半終了間際、ドドがファウルで得たfkを(やっぱり)自らあっさり決めて2点目。

2‐1前半終了。

トリニータはパス、パス、パスでドド&マグノに集めたいところだが、パスの出しどころを探してるうちに出しどころがなくなりバックパス、という場面が見られた…、明らかに技術は上なので、ドリブル突破したほうがドド&マグノに繋げられる気が。サイド、特に右サイドを有効に使えてなかった。ドドはボールを取られる場面もあるものの、キープ力は際だっていた。江角はミスキックが2本あったのが気になった。

愛媛FCは3‐5‐2かな?カウンターからの速攻、中盤の押し上げが良い。CBの坊主の選手が巧かった(やはり坊主か…)

後半

GK江角→高崎
マグノ、高松、ドド 西山→阿部
吉田→根本
最終ラインは変更なし
開始早々、高松の存在感が光る。
高崎→ドドで一本でチャンスを迎えるが、ドド→高松のコンビネーションが…^^;

中央マグノ→左サイド阿部、3人マークを振り切ってシュート!惜しくもGK正面。

後半13分頃、ドド→高松→マグノ→ドド、GKを誘い出し余裕でゴーール!!

後半15分頃、マグノ→小森田、吉村→根本、最終ラインは右有村、三木、柴小屋、根本

後半21分頃、愛媛・いい位置からのfk、高崎ナイスセーブ!
続け様にまたまたfk、高崎またナイスセーブ!!弾いてコーナーに!またまたまたナイスセーブ!!
24分頃、愛媛のカウンター、振り切られた場面で高崎またまたまたまたナイスキャーッチ!!

コーナーを粘って残して、右サイドに振り、ドド→中央→阿部、ヘッドでGK頭上に決め、4‐1。

…いつの間にか高松が居なくなり阿部・ドドの2トップに。10人しか居ません…、なぜだろう??

4‐1で試合終了。

後半、4‐4‐2、梅田、小森田、川田の3ボランチにしてから前線にボールがよく回るように。両サイドも有効に!

私が言うのも難ですが、高崎はキックの精度が良くなりました!ファインセーブ連発で、全体を見渡した的確でちょっと面白いコーチングも健在!今日もタカサキデーでした。

試合終了後のヒーローインタビューは阿部ちゃん!!

私的には4‐4‐2がしっくりきてて、前線の選手もいかせるかな~と感じました、尚、このレポは私個人の感想であり、得点時間や交代時間、選手等は正確なものではありませんので予めご了承下さい。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンクス☆ (ひろ)
2005-06-22 12:12:45
久しぶりの練習試合レポ☆とっても楽しめました♪しかしダーリンの活躍観たかった…壁に向かって練習していたgkがドドに繋がると嬉しいよね。お天気もってますか?午後からも頼みます…
返信する
いつも楽しみにしてます (ブルーandイエロー)
2005-06-22 12:15:47
分かりやすい実況&解説 ありがとうございます。スリーボランチには賛成です。

大宮みたいに結果がでるといいですね!
返信する
トリニータ見たい… (和秀)
2005-06-22 12:47:08
4-4-2で3ボランチという事は、高松・マグノの2トップにドドのトップ下ですか?質問ばかりですみませんが、金守・川本・濱岡の元トリ3人は頑張ってましたか?あと、例の物は今日送る予\定なのでお楽しみに(笑)
返信する
携帯の電池が… (sao)
2005-06-22 13:07:46
2トップは前半はドド&マグノ、後半の2トップはドド、高松または阿部、ドドでした。ドドのキープ力は外せませんね!
返信する
どうもお久しぶり (髭とり)
2005-06-22 13:55:37
いやはや、相変わらずの行動力に感心します。

ホントうらやまし~い!



あっ愛媛には、元トリの兵頭選手もいまっせ!
返信する
後半から一人少なかった理由 (和秀)
2005-06-22 13:57:35
一人退場者を出したという想定だそうです。暑いなかレポお疲れ様ですm(_ _)m
返信する
くぅ~っ (こりーの)
2005-06-22 16:59:43
レポありがとうございました。大分にいながらにして気持ちはすっかり愛媛に跳びましたよぉ。

こちらでも何やら嬉しいNEWSが・・・?
返信する