永遠に・・・(^^)

2017年05月01日 | 日記
この世には、「永遠に」とか「絶対に」とかいうことは、あり得ないと思っています、

人の心、いえ自分の心すら、時とともに移り変わってしまうものだと・・・

だけど、心の中には人知れず思い続けていることがあって、

おそらく、それこそ墓場まで持っていくのだろうと・・・

昨日、あなたの新作のメッセージで、改めて気づかされました、

残りの人生、そんなに長くないかもしれないけれど、

時々は、昔のようになぐさめて、はげまして、癒してもらえたら、

きっときっと、前を向いて歩いて行ける、と思います・・・ (コイシイヒト)








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。