続・エルと一緒

アメコカの女の子『エル』と一緒に過ごす日々

ベル君とデート♪

2011年09月12日 | お出かけ
土曜日は、久しぶりにベル君とデートしてきたよ~



ベル家行きつけのRiverSide Cafeでランチもしちゃった

Welcomecome



この日はちょっと暑かったから、ほとんど木陰だったけど、
コスモス畑で写真を撮ったり、ディスクでも遊んだよ












なんとエル、あの暑い中、ここではしっかりディスクを
追いかけてました~







safranさん撮影


エルちゃん早く~



ベル君待ってです~



仲良しツーショット







9月なのに、あっついついです~



ベル君クールダウン




あ~楽しかった



ちょっぴり贅沢で、とっても美味しい、楽しいひと時でした。
safranさん、ありがとう。また遊ぼうね~



デートの後は、プチ女子会に続く…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり☆ (モモ&&ここママ)
2011-09-25 05:39:38
エルママさんエルちゃんお久しぶりです
エルちゃん楽しそうですね…そして可愛い☆お似合いのカップルですね…
エルママさんここは
9月24日17時46分に8歳2ヶ月と2日という若さで天国へと逝きました…
ここがかかった病気は急性溶血性貧血自分の血液を敵とみなす病気でとても恐ろしい病気。元気な子がある日突然とここも9月19日元気でした…20日なんとなく食欲がなくおかしくて夜間医療に行き病気が発覚しました。点滴やお薬で一時血液の数値も上がったのですが薬や点滴による肺水腫で治療頑張りましたが力尽きてしまいました。
あっという間の出来事でした…
とてもとてもつらくて寂しいです。
棺に入ってるここは今はとても穏やかで眠ってるだけのような感じなのに…
アメリカンコッカ-の素晴らしさをここは教えてくれました。エルママさん寂しいでね…
エルちゃんの笑顔には癒されます…



Unknown (エルママ)
2011-09-25 23:44:50
モモ&ここママさん
コメントを拝見して自分の目を疑いました。
こんなに突然、そんなに短い時間で、ここちゃんが天国へ旅立ってしまったなんて…
何度読み返しても、信じられない気もちです。
モモ&ここママさんのお気持ちを思うと、言葉が見つかりません。
寂しくて、悲しくて、とても辛い時間を過ごしていたんですね。
その想いは、しばらく続くと思いますが、今は、ここちゃんとの思い出にたっぷり浸って下さいね。
モモちゃんと一緒に、楽しかったことをいっぱい思い出してあげて下さい。
そして、涙が出なくなるほど、いっぱい泣いて下さい。
少し時間が経過して落ち着いてきたら、素敵な思い出に変わっていくと思います。
今は、ただただ時間が過ぎてゆくのを待ちましょう。
エルの様子が、モモ&ここママさんの心を癒すお手伝いができるのであれば、私もうれしいです。
ここちゃんに会えて、良かったですね。
きっとここちゃんも、モモ&ここママさんに会えたこと、幸せに思っていると思います。
ここちゃんのご冥福を心からお祈りします。

コメントを投稿