空を見上げて

いつも空を見上げてる。
毎日毎日見上げてる。

寺内タケシ

2009-01-17 17:01:32 | ブログ
少し前にコンサートに行った

寺内タケシさんのコンサート
古稀だという
そうか
そんな年齢になっていたのか

ちょっと不安だったけど・・
そんな不安はすぐ消えた

年齢を感じさせない素晴らしい時間だった

帰りにお祝いの花束を小分けして配ってくれた

大事に持ち帰り飾った
思い出いっぱいの花

せめて写真に撮っておこう
来年も行きたい\(^-^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunbird_mimi)
2009-01-21 22:12:56
名前を知っている程度なんですが、もうそんな年齢なんですね。まだまだ現役、すごいバイタリティです。
わたしの地域は自然は豊かなんですが、こういう世界とはついつい縁遠くなってしまいます。音楽はやはりナマがいいですよね。いっぱい元気をもらえそう。
返信する
sunbird様 (もも)
2009-01-21 22:25:02
本当に別の世界にいるような錯覚を起こします。
夢のような時間でした。

一度聴いてみて下さい。
素晴らしいです。

来年も必ず行こうと思っています。
返信する

コメントを投稿