ウィズのブログ

はじめよう!ボランティア

お題「来年の手帳はどうする?」

2017-11-29 17:34:17 | レポート

最近は綺麗な手帳がたくさん市販されていますよね。

迷ってしまいそうですが、

ここ数年、表紙がリバティのお花柄のを使っています。

シリーズで出て、数種類あるみたい。

今年は私の好きなスモールスザンナがあったので、

今月上旬に購入しました。

 

やはり手帳は使い慣れたものが良いので、

同じシリーズを買い替えている感じですね。

 

でも、ほんの数日前旅行で行った函館五稜郭の売店に

幕末の出来事を一年間、日々記した手帳が販売されていて、

これ、いい!!と思ったのですが、

すでに購入済みなので、買いませんでした。

 

でも帰ってから、

ああ、やっぱり買っておけば良かったなぁ・・

あれは良かったよなぁ・・

などと、後悔しています。

 

今はすごく、来年の手帳はあれを使いたかったと思ってます。

とても、あれが良かったと思ってます。

購入しなくて、すごく後悔してます。

 

そんな、来年の手帳の話でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手芸講座~あったかハンドウ... | トップ | 手芸講座~組みひも手芸 参加... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レポート」カテゴリの最新記事