ウィズのブログ

はじめよう!ボランティア

20周年記念式典開催しました!~第一部~

2023-03-28 14:25:07 | セミナー、イベント報告

昨年10月で

設立20周年を迎えた

ウィズの記念式典を、

25日(土)

あいにくの雨となりましたが

多くの皆様にご出席いただき、

無事開催することが

出来ました

オープニングは、

今回もにぎやかに

藤岡南京玉すだれ芸遊会の

演技披露で

 

ウィズ運営委員長より

主催者代表挨拶。

 

主賓挨拶

市長さんです。

 

来賓挨拶

教育長さんです。

お二人ともに、

ユーモアを交えた

楽しいご挨拶を

くださいました

 

続いて感謝状贈呈は、

市民活動フェスティバルに

毎回多くの景品を寄付してくださる

藤岡市五社会の

各社代表の皆様に。

そして

市民団体の部では、

長きにわたり

ボランティア活動に

熱心に取り組んで来られた

7団体に、

感謝状が贈呈されました。

 

個人の部では、

ウィズ設立準備委員会当時から

ご苦労いただいた

前運営委員長に功労賞。

優良永年勤続賞は、

ウィズ開設当初から

勤務している

スタッフ2名。

内1名は私です(^^;)

20年・・ですかぁ。

その間

仕事もプライベートも

様々な出来事があったはずなのに、

過ぎてみると

噓みたいにあっという間

その辺りのことは、

折々、

書いていけたらなぁと

思っている

 

机上の箱は

お配りした記念品。

藤岡市内の

老舗和菓子店のお菓子を

用意致しました。

どら焼きには

祝の字を

入れてもらいました

 

概ねこんな感じの

「第一部 式典」でした!!

次回は「第二部 報告会」

「第三部 記念講演」の様子を

報告させていただきます。

こちらもご覧いただけましたら

とっても嬉しいです(^▽^)/

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユキヤナギと、桜も! | トップ | 20周年記念式典開催しまし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-03-28 16:23:41
こんにちわ
フォロー有難う御座います
20周年の式典、オメデトウ御座います
これからのご活躍を是非ブログで紹介してください。
私もフォローさせて下さいね♬
Unknown (ウィズ)
2023-03-28 16:35:53
みゆきん様

フォローありがとうございます。
また、式典へのお祝いのお言葉も大変嬉しく拝読いたしました。
いつもとても楽しいブログ、これからも楽しみに読ませていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします!!

コメントを投稿

セミナー、イベント報告」カテゴリの最新記事