WISH

WISHはセラピーと天然石ヒーリングストーンのお店です。商品UP情報や新月満月メッセージや様々なお知らせブログです。

◆2013年3月27日Full Moon Message◆

2013-03-28 18:12:31 | 新月・満月メッセージ

 2013年3月27日 天秤座で満月を迎えました。

去年から 不確かだったこと 不信に思っていたこと 解決させることのできなかったことへ

本格的な動きを出してきた魚座の新月から 落とし込みの作業 切り離しの作業を頑張ってきた人も多いかもしれませんね。

天秤座のキーワードを見てください・・・

2012年から 引き続き 違和感を感じていた人は 心の中に あったものの確信に触れられることがあるかもしれません。

 

「パートナーシップ」「合意」「共存共栄」

「バランス」「平等」「反対意見への尊重」「交渉」

「カウンセリング」「平和」「調和」「芸術」

「助ける・助けられる」「共同制作」「協力関係」

「機転」「他人と折り合う」「親近感」「外交」

「贅沢」「エレガンス」「趣味のよさ」「優雅」


〇天秤座短所の解放キーワード〇

「優柔不断」「相互依存」「譲歩する」「自我の消失」

 

 

この満月前から 切り替えなくては 自分自身の見るべき方向 感じ取る感覚へ 変化を求めて

内観してきながら やっと 外を冷静に見ることのできる流れが訪れて

小さな自分の変化を感じ取っている人も多いかもしれません。

自分の心が軽くなってきて 癖づいて当たり前になっていたことに 気がついたり 人の弱さや自分の短所を見つめ

それを受けいれ 心からもう必要のない感情を手放していく作業が始まっている人も多いでしょうね。

もういい・・・新しい気持ちで・・・過去の自分との決別を考えている・・・

言い争い 疑いあい すれ違ったものが 本物であれば 違う形で また繋がりなおす

雨が降って地が固まる体験や 思い込みの枠から離れて

真の人間関係や自分を取り巻く中での大切な人の思いを感じることができるようになってきている時期です。

 

こうしていれば こうしてもらえるかもしれない・・・

こんな自分でいてなくては 何も与えられない・・・

 

そんな自信のなさや 自分を否定してしまう行為は 同じ人を集め苦しみあうよ・・・と

天秤座は 依存を嫌い 共栄共存していける関係へと目と心を向けさせていきます。

 

もし あなたが 過去からのものを手放したいと感じているなら その感覚を信じてください。という今の時期。

 

今年は もっと オープンで 心からのコミニケーションをとりながら 生きる喜び楽しみを見つけていける年だから

今 この時期から 新しい人生の切り替えを行っていくことを 宇宙は望みます。

 

負の思い 行為は すべて明るみにでて知らされ 知ります。

その時期が終わって この満月で大きな切り替えが行われています。

ゆっくりでいいのです。焦らなくても。

あなたが思い込んで苦しい思いをしていたものを 離そうとできたときの勇気。大切にしてください。

そこから 思いがけない展開があって これからに必要な人と出会いが始まり

人生の再構築が始まります。

それが とても楽しいものだと教えてくれる 今からです。

 

 

何もない・・・という空虚感を 罪悪感に変えないで 0は 無限の力を持つことを信じてほしいなと思います。

減らしていくことより 増やしていくことのほうが ずっと 楽しい。

そんなことを考えられたときに

違和感があったことから解放されていきますよ。

 

一時しのぎの解放や癒しより 根本的な改善を求め動き出しているエネルギーは

甘えや依存を許さないででしょう。

開き直りでもいい 自分自身をもう一度生きる そのままの自分で 希望を持って。

そんな人は 今から たくさんのものを 与えてもらえますよ。

 

確実な気づきの中で 頑張ってきた人は まだまだ ここから 発展していきます。楽しみながら進んでください。

 

この時期 分かり合える人との時間の中で 新しい人間関係の中で 希望が生まれることがたくさんあります。

理解できない関係に意地にならず 割り切って マイナスのエネルギーを 自分に近づけない!を

大切にしてほしいのです。

あなたが あなた自身を守り 導いてあげてほしいのです。

その頑張っている姿を 見てくれてくれる人がいる。

見つけてくれる人が絶対いる・・・

ずるさや弱さでない 短所も長所も知り ここから共に生きるパートナーや仲間を

確信させる出会いが 必ずあります。

後退しないで 前に前に進んでくださいね。小さな歩幅でも 十分だから。 

 

人の幸せを 喜べる人 共感できる人

平等に大きな心で人と調和できる人に

大きな応援のくる今からです。

心を真っ新にして 1歩踏み出してみてくださいね。

 

きっと 驚くことが たくさん 起こるはずです・・・

 

6月 このブログの意味が はっきりと体験を通して理解していただけると信じています。

シンプルな生き方

怖がらない 疑わない心を持てる環境に整えなおす

人を責めず 自分も責めず みんな個々に違う心を持ち生きるものだと・・・

何に対しても 選ぶ権利をもてている人間は 幸福なのだと思えたらいいですよね。

 

天秤にかけず バランスを大切に 自分の軸をしっかり持って歩いていきましょう。

ぶれたら 仕切りなおして・・・

 

クリエイティブな仕事をしている人

新しいことへ 進みだしている人は加速がついてきます。

自信を持って 訪れたチャンスをしっかり握ってくださいね。

 

今まで 対人関係で苦しかった人

生きることへの意欲が減ってしまってた人には

新しい意欲が自然に溢れてきます。それは 出来事に重なって。

楽しみにしていてください。

 

思考で考えるのではなく 心のバランス調整を頑張って 心豊かな人生を 送ることができるように

過去を土台に 新しい自分で すっきりスタートしていきたですね。

 

心が望むものは ちゃんと言葉にして プラスに受け取ってくれる人に言葉で伝えてください。

外へ外へ・・・放ちていきましょう。

 

足元からぐらつくと感じる人は 一旦 諦めて 手放してください。

次の日から感じること それが 新たなあなたを生きるヒントです。

 

新たな未来の創造が 始まりました。

 

                                                        心からの愛と感謝を込めて・・・Kaori Mukai

  

 

 


最新の画像もっと見る