WISH

WISHはセラピーと天然石ヒーリングストーンのお店です。商品UP情報や新月満月メッセージや様々なお知らせブログです。

◆2013年1月12日 New Moon ◆

2013-01-12 20:04:05 | 新月・満月メッセージ

 

2013年1月12日 山羊座で新月を迎えました。

新たな気持ちで・・・となる1月。でも 今年は 頑張りすぎずに その都度 タイミングよく届くお知らせ的な出来事や

自分の原点や本音と向き合いながら 向上心となるものを育てていくスタートにしていただきたいな・・・と思います。

ずれる 揺れる 置いていかれる・・・自分の気持ちがわからない・・体の不調がでる・・・

2012年を超えてきた私たちは 今 少し 深呼吸をして 心を休めて 目の前にあることや

その時々感じることを 落としこみ 自分を納得させながら 次へのステージのエネルギーを

つくっている段階なのでしょうね。

 

今日の新月は 今年14歳になる娘のお誕生日です。

娘が生まれた2ヶ月後に ふと 夜中の授乳の際に 私にさせてもらえるのなら

チャレンジしてみようかな・・・と決心した セラピー。乳飲み子を抱え 自宅からのスタートでした。

娘が生まれてから 私の中で大きく変化したものがありました。

病気の種も彼女が生まれてきたときに消えました。

そして 今が あります。

もう 授かることはない・・・産んではいけない・・・そう言われてきた数年。

おなかに授かったときに 反対のほうが多く たった一人 内科の先生が身体も人生も変わるかもしれない。

そんなに望むなら 覚悟して産みなさい。私も協力するから。と背中を押してくれました。

WISHの原点は 娘の誕生でした。

私が 去年 体調を崩して もう WISHを続けていけるかわからないと 弱気になって泣いたとき

「私が ママが全てをかけて守ってきたWISHを 守るから。絶対 守るから・・・」と泣いてくれました。

そこから 立ち上がり エネルギーが溢れてきて 今を過ごしています。

今日は 少しだけ 手をとめて 娘とお祝いのご飯を食べに行ってきます。

 

私のコレクション!!と言いたくなるくらい大好きな鉱物を今回集めてみました。

ツーソンからやってきた 珍しい そして美しい鉱物や

ここ最近 集まってきた 素敵な石達を紡いで たくさんのブレスレットが完成しました。

 

 

今日の夜の10時から 明日の夜の10時までに 全てをUPさせていただきますね。

 

 

岸和田店 なかもず店にも 新しい石達を並べます。

ブログが追いついていないのですが・・・また お写真と一緒に

今月のお楽しみ企画を記載させていただきますね。

 

新月メッセージも  明日の10時までに UPさせていただきます。

原点に戻る・・・2013年のテーマだと思います。

そこから新たなエネルギーや人生の展開が待っています。

懐かしいものに触れたり 生まれた場所に戻ったり

生まれてからの過程に苦しいことがあっても 今 あなたが そこに存在することが 一番素晴らしいことで

人生は まだまだ これからも 変化させ続けることができます。

 

心が和むような 懐かしいもの・・・

どこかで見落としてしまっていなかったのかなぁ・・・

そんなことを考えるだけで スピードはやく人生の展開を見れますよ。

新たなスタートを 過去を融合させながら

気持ちを ゆっくり高めて 今の自分を眺めて ほっとできる時間が

あなたに届きますように・・・

 

                                                            愛と感謝を込めて・・・Kaori  Mukai

 


最新の画像もっと見る