いっちゃんの DAILY LIFE☆

犬飼いっちゃん 今日もいいことあったかなぁ?

会いたかったよ!

2023-12-03 22:18:30 | お出かけ~
こんばんわ いっちゃんです




今日はね、ずっとまた会いたいなぁ〜って思っていた子にやっと会えました





ブルーマールのらむちゃん
御年17歳と10ヶ月(もうすぐ11ヶ月)
最近は自家用車で移動されます

らむちゃんがシニアになってから『ご長寿お誕生日イベント』として毎年大抽選会があるんですが、なーんと過去3回らむちゃんが我が家を選んでくれました
深〜い繋がりがあるんですよぉ!

隣県で開催されたドックイベントに出演すると聞いて『こりゃきっとらむさんも一緒よね?』と、期待を込めて行って来ました





らむちゃん、久しぶり〜

まだまだ目力あります
ママ達の遠征にもしっかり同行できます

ママさんは『死ぬ死ぬ詐欺行進中〜』なんて言ってますが、是非ご長寿記録を更新して大抽選会をやっていただきたい
必ずエントリーしますよ!

18歳のご長寿記念の誕生日まであと少し!
ゆっくり頑張ろうね!



抱っこさせてもらい、らむちゃんの長生きアヤカリをお裾分けしてもらいました






フリースタイルで活躍しているダグザくん
ドックダンスで活躍しているマナちゃん

お初に会えて嬉しかった




帰り道

みかん畑の勾配を利用された隣市のドックランに立ち寄りました













穏やかな上り坂でしっかり走れてなかなかよろしい!


こりゃリピートありね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿