埼玉県越谷市にあるサッカークラブ"越谷ウィンSC"

越谷ウィンSCのブログ。ウィンわかばスポーツクラブとNPO法人越谷スポーツ倶楽部共同運営チーム。U-6~12で活動中!!

4種リーグ2位!!9月17日(土)4種リーグ結果。

2016年09月17日 | 日記・コラム

こんにちは!!越谷ウィンSC池上、伊東です!

9/17日の6年生4種リーグ戦の結果を報告致します。

vs ミトス吉川    1-1 分け
vs  瀬崎サッカー  2-1 勝ち
vs PCキッカーズ  2-1 勝ち

感想
本日の4種リーグはプレーオフ確定と順位決定戦でした!

結果としては2勝1分で勝ち点33で4種リーグ2位という形になり、プレーオフも確定しました!

試合内容としては最近の試合同様でゲームの支配率は良いものの得点をなかなか決められず3試合共苦しい試合となってしまいました。

しかし、苦しい状況の中でも勝てるようになってきたので、そこは子ども達の成長を感じられる部分だと思います!

プレーオフでは、レベルの高いチームが集まってより緊張感のあるゲームが予想されます。

当然今のチームのレベルでは勝ち抜くのは難しいと思われます。                   

そのため日頃のトレーニングでも今までよりも質の高いトレーニングをしていかなければいけません。選手を信じて熱く厳しく勝利のために指導していきますので、今後ともご協力、応援よろしくお願い致します。

本日グランド提供をして下さった、瀬崎サッカーさんありがとうございました!

6年生の皆!プレーオフ進出おめでとう!!  

目標である県大会まであと少しです!全力で頑張りましょう!                                                                                                                                         


最新の画像もっと見る