若年性乳ガンステージⅢaママのいろいろな闘い‼もう5年生きたけどねっ!

乳ガンママのいろいろな闘い‼パパ、子供、病気、仕事、趣味、小学校、地域、行政、ママ友…なんにも絶対に負けません。

酔っぱらい‼

2016-12-04 03:45:57 | 日記
意味わかんねーしっ!

近所のママともが旦那飲んで帰ってくると殴ったりするから、あたいのうちに避難なのにその旦那連れてくるくそ旦那‼しゃべるんじゃなかた。そこまでバカだと知らなかったよ。なんのために先に教えてやったのかわからない。人の話を聞いていないのがよくわかる。

ただ今、ソファファブリーズ攻撃したから冷たくて寝れないんじゃん‼ざぁまぁみろ!毛布も洗濯機にぶちこみ居場所はない‼

自分の都合、自分の都合ですきかって!付き合いで12000円、必要か?いつ死ぬのかしら?会に入っている意味ない‼今やるべきこと息子の進路を考えること。期待するだけ無駄みたいだ‼出ていきたいこんな家‼

帰って来るだけで気が滅入る。ガンの再発楽しみだ‼苦しめてやる‼草も刈らないそれが普通はここのうちだけ!
実家はこんなにきれいなのに火つけるか!すべて無くなれ!

明日もとことんいじめてやろっと。金かせげはなにやってもいいの?じゃぁ、東京にでて風俗でもやるかなっ!あんたより稼げばいいんだろ!あとは今までうちがやってきたことできりもんならやってみろ!

やれもしないくせに‼がまんできないくせにっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿