kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

発作止まらない病がやってきた

2024-05-15 10:25:07 | PNES日記
またです。
PNES の症状が止まりません。

昨日は3年ぶりに会うお友だちとランチの約束していたのに
ごめんなさいして、
妹の面会もお休みして、

何もやる気がおきない
けど
ずっと寝ているのも気がひける。

でも起きるのしんどい。。

そんな感じで気持ちも落ち着かず、
頓服 何回飲んだかな


そして今朝も止まらなくなった。
4時がゴールデンタイムのようで…
それくらいの時間から頻発して止まらない。

あまりにひどくて1回、収まった隙に頓服飲んで
そのあともしばらく止まらなかったけど
薬のおかげで寝られました。
ぐっすり寝ていれば発作もないので
寝ているときは平和です。

そして現在

電話で目が覚めて、、
目覚めてしまったので発作が復活です。

こうしてスマホいじれるくらいではある。
でも腕とお腹が鍛えられてる。ついでに足も。

今日が仕事休みでよかったー

面会行きたいので、収まってくれることを願い
とりあえず寝ます。。

止まらなくなると本当に止まらないの、やめてもらいたい