inorganic organism

(主に)人形写真つき日記ブログです。

書いてる間にも揺れましたが。

2011-03-15 | 雑記帳

 

ついったーがあるのでバレているかもしれませんんが、

わたしは元気です。

しらたまさんも元気です。

把握している限り、わたしの親類縁者および知人友人、

命にかかわる状態にある人はいません。

 

お人形者としては、

キャッスルが無事(ってことはないでしょうけど)みたいでほっとしました。

 

東京のくせに薄暗い日々ですが、

薄暗い社内は慣れると妙に落ち着きます。

例年であれば息つくひまもなく納品手配してる時期ですが、

なにぶん物流がままならないので。。。

営業車の燃料もないのですって。オイルショックかと。

別の意味で慌しいです。

 

そうそう、地下鉄で地震に遭ってたいそう怖かったので、

やだ~しばらく地下鉄なんて乗れないかも~と

危惧していたのがあほらしいくらいあっさり地下鉄通勤です。

どうせどこだって怖いさ!

 

休日も節電のために暖房を切って布団にくるまって、

出かけるのは控えて日がな読書してたりして、

あら非常時って感じ!って思いましたが違いました。

わたしの休日は普段からおおむねそんな感じでした。

 

はやくみんなが平常営業に戻ることができますように。

 

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
働くマン! (よれ)
2011-03-17 21:52:11
東京の人はしばし自宅待機かと思っていたよ
みんなエライ。
せめて日本経済の安定に貢献しましょ
>よれ (ウミ)
2011-03-19 00:24:07
自宅で待機したいよ。常に。

みんな真面目に出勤しとりますー。
京都いきたい。

post a comment