inorganic organism

(主に)人形写真つき日記ブログです。

だいたいこういう時期に風邪をひく

2012-03-30 | 人形との日々・プチブライス

 

春ですわなぁ。。。(*´д`*)

ショートコートで外出してたら汗ばむほどでした。

スプリングコートの季節か。

油断すると寒くなるからむずかしいんですねぇ・・・・・・

春物ほしいですねぇ・・・・・・

千葉のお花畑で撮ったストックと、

バブーシュカちゃん(たぶん)。このベージュピンク可愛いなー。

 

 

 


春を飛び越える

2012-03-24 | 人形との日々・プチブライス

in 千葉

 

人の少ない温室って最高ですよね・・・・・・・・・(*´∇`*)

以下、ブーゲンビリアの部屋です。黄色ってちょっと珍しい。

 

 

 年度末の繁忙期も今週でそろそろ終わりかな?

(というか3月最終週に今さらあせっても如何ともしがたい)

ということで、ようやくゴール(4月)が見えてきたところです。

 

昨日は、金曜日なのでふくろうずのライブを観にいってきました。

おなかに力の入ってない「いぇい!」がものすごく可愛い。

時間は短かったけど楽しかったです。

ちなみにひとりです。

金曜の夜に渋谷で一人でも特に動じない心の強さよ。

 

 


お花畑!

2012-03-20 | 人形との日々・プチブライス

 

海鮮どーん

千葉ってすてきな場所ですね。車がないと不便そうだけど。

 

海の幸をむさぼり食べて、お花を摘んで帰ってきました。

雨だったけど大丈夫・・・・・・!!

(強風で傘がこわれましたー

 

つぼみで摘んできたポピーが順々に咲いていくのが楽しみです。

ポピー1本10円でつみ放題。安い。

200円くらいでしばらく楽しめそうです。なんてコストパフォーマンス

 

 


ころもがえ

2012-03-03 | 人形との日々・プチブライス

 

あれ・・・3月?

3月・・・・・・・・・???

 

 

もう今年は6分の1過ぎたんですね。びっくりだぜ。

 

久しぶりにプチの着せ替え&入れかえをしているのですが、

なんとなく、出しておく(10体くらい)プチっこが固定になってる気がして、

ブログにのせた写真などを見返しております。

しばらくうつっていない子を出そうと。

なんとなく扱いやすい髪とか写真うつりの良い目の色とか、

決まってきてしまうんだよねぇ・・・・・・・・・

あと、2、3行方不明の疑いの子がおります。なぜだ。

いなくなった!と思ったら、髪色が褪色しただけだったりするしね。。。(´;ω;`)