西武鉄道日記

西武沿線を離れて松本で生活中、だけど

富山地方鉄道 撮影旅行 その3 [1/6]

2016-01-11 | 西武の譲渡車

3日目、最終日です。

ということで6時頃にチェックインを済ませ、朝から気合いを入れて出発。

まずは上滝線で平日朝のみ走る3両編成を狙いに行きました。

 

他に思いつかなかったので久々に編成。

青くしすぎた、パンタグラフが架線と重なった、などなど...

撮るときは全然考えていませんでした。

 

こちらも同じく。

青色にしすぎてしまう感覚を直したいところです。

 

 

踏切の傍にお地蔵さんを見つけたので最後に絡めて。

 

 

 

上滝線撮影後は越中荏原付近の常願寺川にて。

立山連峰との絡めはちょっと山が薄すぎでした。

 

その後は浜加積駅付近をぶらぶらと。

日本海も近くまで見に行きました。

 

 

午後は富山界隈に戻ってきて市内電車に乗車。

“撮り”ではなく“乗り”で楽しみました。

 

しばらく散策して、18時過ぎの新幹線で東京へ。

最終日までご紹介しましたが、次回は最後に番外編をお届けしようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿