風を感じて生きている

相棒達と過ごした日々を綴った日記

久しぶりのヴィーナスライン

2007年07月28日 21時35分25秒 | FLHR

先日はバイク仲間の飲み会を早めに終わらせた。今日のツーのためである。6時には家を出発し八王子ICから韮崎まで行く。それからETCカードを取り替えてもう一回中央自動車道路へ今度は諏訪ICで下りる。これはETCの通勤割引を受けるため。

朝6時から9時の間一回のみ受けることができるが、違うETCカードがあれば何回でも可能。

            

            

本当に半額になった!! 八王子ー韮崎が1100円韮崎ー諏訪が600円だった。

通常だと2950円なので1250円得した。

今日は朝早い時間から中央自動車道路が混んでいる。

ヴィーナスラインは大丈夫かな。。

諏訪をおりてR152に入る。セブンイレブンでオニギリでも食おうかな。。と思って走ったらトラックなど結構車の数が多かったので霧が峰で何か食べることにした。

R152からK40(ヴィーナスライン)に入る。あちこちの駐車場が満車で車が並んでいるせいで渋滞が。。何とか霧が峰駐車場に到着。

飯だ飯!!

じゃがバターとおやきください。あとお茶も。。

             

じゃが芋の量が思ったより多いね。おやきは余計だったかなと思いながら完食。

             

食後はK194で美ヶ原を目指す。先よりは車は少ないがところところノロノロ走ってる車が、、、

K194->K460->K178で到着

初めて来た所だがで、でかい

          

少しぶらぶらしてから次のルートを選ぶ。

K464->K62->R152->R254->下仁田道の駅

飯だ飯

            

意外と旨かったな~~

              

またもや完食

メタボメタボ、、

東松山辺りかが気温がぐんぐん上がっている。アッツ~~ぃ

帰宅の前にアジトでいっぷく

4時半に帰宅


最新の画像もっと見る