WAVE TALE

鯨・波・しずく・月・シーグラス・海岸写真・~Atlantis~・http://wavetale.yu-nagi.com/

【今週末】2016.07.24「博物ふぇすてぃばる!3」 #博物ふぇす

2016-07-21 00:03:46 | 【出展告知】
7/24「博物ふぇすてぃばる!3」
http://hakubutufes.com/
科学技術館(東京都/地下鉄九段下駅・竹橋駅)
10:00~17:30
イベント概要・詳細・入場料など、こちら(公式サイト)を必ずお読みください。



日曜のみ出展
ブースNo.D-38「WAVE TALE~Atlantis~」
なかなか面白く書けた自己紹介・作品紹介
http://hakubutufesshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-529.html

こちらの~Atlantis~のサイトには作品の価格も大まかに記しています。
http://wavetaleatlantis.jimdo.com/

ガクモンからエンタメ☆「アトランティスってどこ?~私も知りたい~」

A4サイズ1枚の配布物をご用意しました。
内容は、アトランティスが「どこ」に「あった」のかに焦点をあて、数冊の本からまとめたものです。
初心者が書いたものですので、温かい目で見ていただけたらと思います。

アクセサリーご購入の方も、そうでない方も、アトランティスに興味をもってくれましたらどうぞお持ち帰りください。
雰囲気のあるクラフト紙仕様は先着20名様。お後は白い紙30名様。
もし足りなくなったら、額入り展示用を写メしてくださいね。

ブースは出口のそばですが、お時間もお財布の中身も、どうぞ余裕をもってお立ち寄りくださいませ。
いよいよ!ああ楽しみ♪
お待ちしています!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。