WAVE TALE

鯨・波・しずく・月・シーグラス・海岸写真・~Atlantis~・http://wavetale.yu-nagi.com/

世田谷アートフリマ レポ

2013-09-27 15:31:00 | 【出展レポ】
遅まきながら9/21-22三軒茶屋にて行われた「世田谷アートフリマ」のご報告。
お越しくださった皆さん、スタッフの皆さん、横のつながり出展者の皆さん、どうもありがとうございました!

シーグラスをメインにしてみたくて鯨の指輪を留守番させたら、
「去年見たクジラさんがいないから一度素通りしちゃったわ」「今日はイルカさんいないの?」
とお客さんや出展者仲間に言われました(^_^; 鯨の指輪のインパクトどんだけ(嬉)。


ポストカード、シーグラス、波の指輪、波と月、しずくシリーズの出品。

シーグラスの知名度は5割くらいかしら。
「ああ、これー!子供の頃集めてたっ!」と懐かしむお客さん。
「初めて知りました。ほんとに海でみつけたんですか??」としげしげと見てくれるお客さん。

海へはあまり行かないという人がほとんど。でも海は嫌いじゃないという人がほとんど^^
海岸写真ポストカードご購入のご夫婦、旦那さんの「海行きてぇーー」という呟きが印象的でした(*^_^*)

制作実演しながらの販売。金色(しんちゅう)ワイヤーを巻き巻き。

この日に作ったもののひとつがこちら☆時間ギリギリ仕上げられず、次回10/19-20「アート楽市」に回します^^

今回初めて出品したのが「しずく付きシーグラス金色ワイヤーバージョン」!
 
ちょうど追加制作しているときに興味もたれたお客さんがいらして、その場で作ったものにイニシャル彫ってお渡し♪
木のスマホカバーにも合いますネ。お買い上げありがとうございました~!


シーグラス(右)に世田谷区のゆるキャラ「せたがやじん」を彫ってご本人にプレゼント!(写真見づらいですが)


そしたらお返しに、せたがやじんの保護者(?)さんから缶バッジいただきました!世田谷アートフリマ20回記念品!
ありがたや~。文字は せたがやじんの直筆サインです(^0^)

 握手&撮影会にもちゃっかり参加♪
前日はお近くの用賀のゆるキャラも来てたんですって。。
こんな風に大人も子供も楽しませてくれるオプションもあるのが このフリマの嬉しいところ^^


お昼に食べたシマパンさんのマロンクリームパンはめっちゃおいしかった!
マロンクリームぎっしり★下のチョココーティング贅沢☆これで180円安い!
おいしいパン屋さんとコーヒー屋さんの出張販売もあるのも このフリマの嬉しいところ^^

来年も ぜひぜひ♪


・・・ちなみに、来月も三軒茶屋にて出店します!
「アート楽市(世田谷アートタウン 三茶de大道芸)」
http://www.setagaya-ac.or.jp/arttown/artrakuichi/artrakuichi.php
10/19-20(土日)11~17時、烏山川緑道にて。 
WAVE TALEはブースNo.9。本部のある入口からわりとすぐの所で出店です^^どうぞよろしくじら。
祈・曇天微風!(野外だから)