日々徒然。

気になったもののレポをしています。
主に食べ物。ときどき化粧品。

ドトール ミラノサンドB 海老とスモークサーモン~タルタルソース~

2013-05-18 21:08:19 | 食べ物・飲み物
5/17はこれを食べるために寄り道したくらいしかないので日記は省略いたします。
そんなわけで今回もモニプラでのモニターで、ドトール ミラノサンドB 海老とスモークサーモン~タルタルソース~


私、ドトール大好きなんですよ。
以前の職場にいたときには、すぐ目の前にあったので、ほとんど毎日のように行ってました。
新商品も見かけたら買う感じで。

今は近所にないので、週1回いくかどうかくらいまでに減ってしまいましたが、それでも新商品は気になります!
モニターになってなくても、メニュー変更を知ったからには行ってましたね。絶対。

ときどき中身が変更されるミラノサンドB、今回は海老とスモークサーモン タルタルソースなのだそうです。


いつもどおりのぱりっとしたパンに、やわらかいサーモンと酸味と甘みのあるタルタルソースが合ってておいしかったです。
ボリュームは控えめだけど、ここのはそういうものだと思っているので問題なし。

ごちそうさまでした。


ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中
ドトールコーヒーショップ


--------------------------------

ここからモニプラの応募中


新商品★ラクしてスリムディ!超温感ジェル!≪リ・ベイビー ホットボディジェル≫
リ・ベイビー ホットボディジェル
スリミング効果と美肌効果の成分たっぷりの温感ジェルです。
血行促進効果もあるので、冷えにもいいみたい。


【アロマスター】汗のニオイ対策用アロマスプレー モニター50名募集
汗のニオイ対策用アロマスプレー2本セット
こちらは、100%天然の精油(エッセンシャルオイル)を植物エタノールで希釈したスプレー。
ライムのさわやかな香りが汗の嫌なにおいを消してくれるのだそうです。
あせっかきなので、制汗剤をつかっても汗が気になるので、こういうのはぜひ試してみたいです。


アロマキフィ「シャンプー&コンディショナーふんわりセット」を10名様に ←参加中
アロマキフィを買うなら爽快ドラッグ
こちらはノンシリコンはもちろん、植物由来にこだわったシャンプーとコンディショナー。
香りもふんわりと甘いフローラルだそうですよ。
ボトルもシンプルながら可愛いし、素敵です。


恋愛のお守りにもピッタリのラブリーなサンキャッチャーを30名様モニプレ
Lover 【ラヴァー】サンキャッチャー
サンキャッチャーというのは、太陽の光を受けてお部屋に虹色の光を生み出すインテリアアイテムなのだそうです。
私はピュアラインがシンプルでかわいいと思います。
自分用に買うかって言われると買わないけど、お友達とかからプレゼントにもらったらうれしいなー。
お値段も、お友達へのプレゼントとしてはお手ごろですし、次のプレゼント候補に入れようと思います。



レレバンスで整形級メイク!?キャンペーン ~涙袋編~ 【Wチャンス付き☆】 ←参加中
レレバンス 涙袋ハイライトチップ
最近涙袋メイクってはやりですよね。
今回は、お題つき。「
大人気の「レレバンス 涙袋ハイライトチップ」を使って整形級メイクを
するなら、貴女の顔にはどの色がピッタリか、選んでください」
◆1◆ 甘めメイクの「パールピンク」
◆2◆ ナチュラルメイクの「パールベージュ」
◆3◆ ハーフ風メイクの「パールゴールド」
私は、1のパールピンクがいいです。
使うとしたら、しっかりかわいくしたいときなので。
オンはあっさりメイク、オフはがっつりメイク派なのです。



長時間毛穴カバー!多機能ミネラルBB『ベビーピンクBBクリーム』40名
毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」
今は毛穴隠しのために、下地2種類+ファンデ+お粉をつかっているので、一種類でカバーできるならこんなにうれしいことはありません!
長時間もつならなおさらです。


花柄orフェミニンカラー!!ベアマキシワンピ×ボレロセット■10名様モニター募集
花柄orフェミニンカラー!!ベアマキシワンピ×ボレロセット
これからの時期に活躍しそうなマキシワンピ!
どの色もとってもかわいいです。


夏の前にかかとケア! 履くだけ簡単 "足うら美人"
花柄足うら美人(夏用) ≪webshop温むすび≫
私のかかと、すごくごわごわなんです。
スクラブを週2で使っていても、いつのまにか硬い皮が分厚く張ってしまって…
今は、保湿が強すぎて顔だとかゆくなってしまう乳液なんかもつかいまくってるのですが、よくなる気配はまったくなく…
薬剤ではがれてくるタイプもだめでした。
これをつかったらこんどこそすべすべのかかとになれるかしら?


【titivate】(ティティベイト)さらっと履けるエスパドリーユシューズ
【titivate】(ティティベイト)さらっと履けるエスパドリーユシューズ
素足でもさらっと履ける靴らしいですよ。
夏にはいいですよねー。
ナチュラルな感じのワンピースとあわせたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿