日々徒然。

気になったもののレポをしています。
主に食べ物。ときどき化粧品。

【3回目】トゥインクルビー ブリリアントグロウ

2013-05-18 07:38:14 | コスメ
ブリリアントグロウのモニター記事3回目(2週間使用後)です。
理想のまつげに近づくための、まつげ専用美容液です。


現在こんな感じです。


前はこんな



本当すごいです。
何もしない状態=以前の状態+そこそこボリュームのあるマスカラくらい。
完全ノーメイクでこのまつげ!
まつげってどこにあるの状態だった頃からは考えられません。


この状態でそこそこボリュームのあるマスカラを付けると、もうつけまつげ並の長さとボリュームが確保できます!


BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中
ブリリアントグロウ


------------------------------------
ここからモニプラ応募


【現品モニター募集】ピンとハリ!輝く明るい目元へ★ ロールオンタイプ目元美容液♪ ←参加中
【目元用美容液】ブリリアントリペアロール
今回ご紹介したのと同じビーガーデンの目元用美容液。
お題は『目元のお悩み』『理想の目元』
以前なら「まつげが貧相」なのが一番の悩みでした。マスカラを付けてもごまかせる限界がありますから。
でもそれはおかげさまで解決しましたので、次に気になるのが目元のくまやはれ。
上の写真もそのあたりをごまかすために、かなりぎりぎりの位置でトリミングしております(笑)
普段は下地を二種類つけて、ファンデをつけて、パウダーをつけて、とやって毛穴と一緒に隠してますが、どうせならケアしてメイクアップの手間を減らしたいです。
お人形さんのようにつるんとしてくすみのない目元を目指したいです。


【アンデルセン】ヒュッゲドリンク 2種類お試しセット 100名様モニター募集!
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
広島発のパン屋さん、アンデルセン。
名古屋ではデパートの中に入っているところなので、ちょっとお高いけどおいしいパンが買えるお店のイメージです。
ヒュッゲはパンにあわせた商品のブランドなのだとか。
おいしそうなジュース、試してみたいです。


昆布が12種類入った!【ねこぶまんま】お料理モニター大募集♪
北海道 まるごと昆布入り 新ねこぶまんま
こんぶ12種類とかつおぶし、ごまからなるお品。
ふりかけタイプの天然昆布だし具材なのだそうです。
こんぶといっても種類がたくさんあって、だしがとれるもの、煮物に向くもの、ねばりのあるもの…など。
何をつくるのがおいしいのかしら?


★和歌山県★プレミアムオイル「こめ油ギフトセット500g×4本入」を5名様に!
佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』
米油は米糠と米胚芽から作られた油だそうです。
高温での調理に強く、揚げ物、炒め物に向くのだとか。
冷めてもべたつきが少ないというのもいいですね。

【サンライダー】自然の恵みを凝縮! 栄養補給に優れたフードバー。 モニター募集!
【サンライダー】栄養補給に優れたフードバー<サンバー>
ハーブ&大豆タンパクをメインとしたフードバーで、タンパク質と食物繊維が豊富で低脂肪低カロリー、添加物保存料着色料無添加という体にやさしい食べ物です。
朝食によさそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿