日々徒然。

気になったもののレポをしています。
主に食べ物。ときどき化粧品。

ラブ&ピース パルファム フレグランス ボディ ミスト

2013-05-19 07:31:38 | コスメ
5/14に届いたラブ&ピース パルファム フレグランス ボディ ミストを試してみましたよー。
パッケージのデザインもかわいいですよね。


こちらは、香水ラブ&ピース ピースフルフルーティーの香りのするボディ保湿ローション。
香りはとっても女性らしい素敵な香りで、しかも強すぎない。
普段の日でも使いやすいと思います。

いつも、おへそまわりが乾燥してかゆいので、朝はおなかにひとふき。
のぼってくる香りを楽しみます。

夜お風呂上りには、全身が乾燥でかゆくなるので、全身に使います。
たっぷりの香りにつつまれて眠ると、素敵な夢が見れそうです。

このシリーズ、比較的お安いのも魅力的。
今回のボディミストは1,365円
同じ香りの同ライン商品も大体1000円前後なので、ライン使いもしやすいですね。

ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中
フレグランス ボディ ミスト
ラブ&ピースブランドサイト


同じブランドでモニター募集が2件あるのでご紹介ー
新発売!薬用 フレグランス デオドラント ミスト♪現品20名様!!
薬用 フレグランス デオドラント ミスト
今回ご紹介したのが保湿スプレーなのに対して、こちらはデオドラントスプレー。
制汗効果+香りで汗を気にならなくしてくれるのだとか。


天然スクラブ配合★フレグランス ボディ スクラブ ウォッシュ☆現品20名様!!
同じ香りのボディウォッシュ。
天然スクラブ入りだそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿