日々徒然。

気になったもののレポをしています。
主に食べ物。ときどき化粧品。

フィオライズ スキンローションII しっとりタイプ

2013-05-30 18:51:42 | コスメ
5/26に届いた、フィオライズ スキンローションII しっとりタイプ を試してみました。
国内外の化粧品を販売していたこちらの会社が、「あったらいいな」を形にした商品なのだとか。
一緒にクレンジング、洗顔、乳液のサンプルもいただいちゃいました。
なので乳液も一緒におためしです。
(クレンジングと洗顔は後日@cosmeにでも感想を…)


お花のボトルがかわいいです。
かわいすぎず、落ち着きすぎず、絶妙なラインだと思います。


化粧水はとってもさらさら。傾けるだけで出てきます。


乳液はとろみのある液状。


化粧水も乳液も、どこかなつかしいような香りがします。
しまってあった着物とかお人形のような…

しっとり系なのですが、「つけてます」という感覚はありません。
30分もたてばさらさらになります。

私はしっとり系かゆくなりがちなのですが、これは平気でした。

以上、モニプラでのモニターで、提供元は株式会社コスメッツでした。
こちらでは、箱ヨゴレ等のわけありブランドコスメも販売しているので、そちらもどうぞー。


フィオライズ公式サイトファンサイト参加中
フィオライズ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
fioriseスタッフです♪ (fiorise)
2013-06-25 10:16:17
ブログに載せて頂きありがとうございます☆
fioriseはスタッフ一同、おススメの商品です♪
皆さまのご要望にお応えして、キャンペーン価格にて販売しております♪
また、ローションが半額でご購入頂けることも・・・。

ぜひチェックしてくださいね☆

今後ともfioriseを宜しくお願いします(^^)v

コメントを投稿