抗がん剤治療や脱毛症の方のための医療用ウィッグ・自毛デビューのブログ

大田区蒲田で医療用かつらスリール製作・抗がん剤治療後の自毛デビュー対応の患者様専用美容院シェモアのブログ

医療用ウィッグのスペシャリストになること

2016年08月13日 21時15分29秒 | ikus.ビュティーサポート

 7月に行った医療用ウィッグ認定美容師講習会の無料説明会

9月から始まる講習会の無料説明会でした

㋈27日、10月18日、11月火曜日1日の3日間13時~17時の講習会

内容は講義と実技 脱毛にお困りの患者さんをしっかりサポートできる

どこよりもきちんとした技術と知識を学んでいただきます

講習の講師陣もスペシャリストをお呼びしています

治療のことなどは乳腺科の看護師さんに来ていただいたり

ウィッグのことは誰よりも熟知されていて私もリスペクトしている先生に

教えて頂きます!(私も楽しみ勉強になりますよ!)

私もウィッグのオタクですが そんな私も足元に及びません 

 

先日の無料説明会は関東の方が多かったのですが

ご希望がありましたら また無料説明会を行います

 

そして このブログをお読みいただいている患者さんで 

私たちのようなお仕事ができそうな知り合いの美容師さんがいらっしゃる方は

是非 お勧めください

口コミが一番かと思っています

 

美容室やウィッグ店の自分たちの都合で仕事をしている技術者も多く

そんな他社のウィッグのクレームの対応をしています

ちゃんとした志のある人にこの仕事はして頂かないと 患者さんに迷惑がかかるんだと

つくづく思ってしまうことが本当に多くて 先日も頭にきて怒ってましたよ

 

 

前回の説明会でも 私がウィッグお作りした患者さんのお友達の美容師さんが

ご参加されていました

 

 

美容の仕事で人のお役に立つことができる素晴らしい技術と知識です

ご連絡お待ちしております~

09024095263 watercolor8888@docomo.ne.jpヨシナリ

 

 



横浜アンソレイユ、逗子アトリエMeiXiang(メイシャン)平塚美容室T&T

 熊本Hair Creator 阿樹、三重潤JUN,静岡calmflow 

お気軽にご相談下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。