徒然なる日記

映画、音楽、本からテレビやCMを含めた広告全般の話まで。好き勝手に綴っていきまーす。

北海道に行きたい。

2009年10月17日 | オフ
いやー、ゆうべは夫婦で口論。
これがまたくだらない。

嫁が幽霊はいる、というので、絶対におらん!
すべて科学で解決できるはず、と話したら、
「科学では解明できないことは多いんだよ」と反論されたので、頭にきた。

いやいや、「科学で解明できない」は必要条件だろうけど、十分条件じゃないだろ!と。
さらに、解明できないのは、現時点の話であって、科学の進歩は考慮しないのか!と。
そもそも・・・と説明しかけたが理解されず、やめた。
というか、完全にあしらわれた・・・
ぼくが変わった人なんですかね。


******************



そんなことはいいとして、北海道に行きたいんです。
ルスツリゾートに!

とにかくデカイ。
山3つで、1つのスキー場ですからね。



ルスツタワーの



素敵な部屋に泊って、スキーを満喫したいなー。




2月あたりに強引に有給取って、嫁を放置して行きたいなーなんて。
有望そうなチリチリの後輩1名に声かけたら、今年結婚する予定の彼女が反対して、あえなくアウト。
「いつまでも独身気分でいるな」と怒られたらしい。あはは。
というか、そんなの、おいらはどうなるんだー!

誰か一緒に行く人を探して、いたら計画立てちゃおうっと。
まあ、嫁に強引に仕事休ませるっていう手もなくはないが。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (四代目)
2009-10-20 23:14:41
お疲れ様です。

僕ここに行った事あります!
(2003年に)

初めてのスノボがルスツで
なぜスキーにしなかったのか
後悔した記憶が。。。(笑)

んで写真の部屋に泊まりました。

ステキな所でしたよ
03年当時は・・・
返信する
四代目へ (kenta)
2009-10-21 01:58:38
いいなー。
しかも初めてでこんなところって!
贅沢すぎる。
ま、今もそこそこキレイなんでしょう。
行きたいわー。
返信する

コメントを投稿