わたしのまいにち

満開の桜を二の丸公園から眺めました。* 熊本城

今年も熊本城のお堀端に咲く、美しい桜にちょっぴり胸がいたくなりました。

 

熊本地震発生から、14日で丸2年になります・・・

 

短いような、長かったような2年間でした。

例年ならこの時期、お花見にたくさんの方が見えられ賑わっているところですが、美しい桜の花びらがはらはらと散って落ちていくのを見ているとやっぱり寂しい、、、

 

今年は規制も少しだけ緩和されて、二の丸公園からちょっとだけお城に近づき桜を眺める事が出来ました。

 

観光客の皆さまもたくさんおいででした。

本当に、来てくださってありがとう。

熊本の事をいつまでも気に掛けて頂ける事に感謝です。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「熊本地震・及び国内の地震・台風・大雨・ミサイル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事