わたしのまいにち

🥶 いよいよ年末らしい冷え込みがやって来ましたね。

٩( ᐛ )و きょうも、お立ち寄りくださりありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログへ

 

急に、全国的に 🥶 冬模様になりましたね。

 

九州も、きょうは日中温度が上がらず、寒い一日となりました。

今晩から明日にかけてはかなり冷え込むらしく、わたくし地方では最低気温が1℃の予想になっています。🌨

今週に入ってからは、毎夕ベランダの植物に覆いを被せていたので、特に今晩  慌てて  ということはなかったのですが、冷え込みがハンパないと心配になります。

 

ベランダの多肉植物やエアープランツなど、全てに完璧な防寒対策ができればよいのですが、なかなか大変で ...  

頑張ってくれそうなおコ達には、エールを送っております ❣️

心の中で手を合わせ「寒いね ❄︎ ごめんね  頑張って  」って、、、

そういえば、きょうは ふたご座流星群のピーク ですね。

さっきベランダから空を見上げてみましたが、星はちらほら出ていますが色合いが鮮明な感じじゃなくて、わかりにくいです。

冬の夜空というか、寒い時って星がとっても綺麗に輝いて、鮮明に見えますよね

皆さまのお住まいでは、どうでしょうか

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

  *いつもお読みくださり、ありがとうございます。

 ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ベランダガーデン・多肉植物・室内植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事